長崎の農家BARが果実酒提供のサブスクリプションサービスを開始!

農家BAR NaYa(所在地:長崎県長崎市, https://www.facebook.com/farmersbarnaya/ )は月額1,080円(税込)を払うと、1日1杯果実酒が飲めるサブスクリプション(定額制)のサービスを開始いたしました。

 

農家BAR NaYaは「納屋」にいるようなコンセプトのもと店内の造りを工夫しています

 

■農家BAR NaYaの始まり

農家BAR NaYaの代表 渕上は以前、大型ショッピングセンターに勤めており、そこで野菜や果物を取り扱う部署にいました。その時に地元である長崎で作られている野菜や果物は多種多様であることに気づき、おもしろさを感じたため、長崎に帰省後、自身で農業を始めました。

 

農業を始めてしばらくして自分で育てた野菜や果物などを季節問わず、軽トラで直売していました。それらと合わせて、冬はホットワインを、夏はジュースなど季節に合わせたドリンクの販売も始めると、さまざまな人から好評を受けたことがきっかけとなり、農家BAR NaYaはスタート。

 

農家BAR NaYaの店内は農業を身近に感じてもらえるような造りにしています。約30種の野菜や果物を使った果実酒をメインとした提供を行っております。

1杯600円前後での提供を行っているので、月に2回ご来店いただくとお得なサービスです。

 

農家BAR NaYaの定額サービス一覧:https://always.fan/shops/122

 

 

■サブスクリプションサービスで目指すこと

サブスクリプション(定額制)にすることで、月に2回くらい通っていただいている常連のお客様がもっと頻繁に通ってくれたり、仕事帰りなどに気軽に寄ってもらえたりする農家BAR NaYaを目指します。そして、農家BAR Nayaに行けば、誰かがいてコミュニケーションがとれる場にしていきます。

 

 

■ご利用方法について

「always(オールウェイズ)」のアプリをダウンロード後、農家BAR NaYaのパスを購入することで利用が可能。

農家BAR NaYaに行き、アプリ上からパスを提示することで運用します。

 

 

■alwaysとは

農家BAR NaYaの定額サービスは、サブスクリプション・プラットフォーム「always( https://always.fan/ ) 」にて提供しております。alwaysは、様々な店舗のサブスクリプション(定額制)サービスの購入・管理ができるショッピングモール型のアプリです。

 

【アプリのダウンロードはこちら】

iOS版:http://bit.ly/always-ios

Android版:http://bit.ly/always-android

 

 

【農家BAR NaYa 概要】

所在地 :長崎県長崎市鍛冶屋町4-13 山下ビル2F

代表者 :渕上 桂樹

Facebookページ:https://www.facebook.com/farmersbarnaya/

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 農家BAR NaYa
代表者名 渕上 桂樹
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域