滋賀県を拠点に活動するサッカークラブ「レイジェンド滋賀FC」が「淡海子育て応援団」の協賛店に登録!

滋賀県を拠点に活動するサッカークラブ「レイジェンド滋賀FC」が「淡海子育て応援団」の協賛店に登録されました。レイジェンド滋賀FCの試合会場(野洲川歴史公園サッカー場:ビッグレイク)において、「淡海子育て応援カード」をご提示いただくと、ファンクラブに割引価格でご入会いただくことが出来ます。

 

 

この度、滋賀県を拠点に活動するサッカークラブ「レイジェンド滋賀FC」が「淡海子育て応援団」の協賛店に登録されることとなりましたのでお知らせいたします。

 

※淡海子育て応援団とは?

滋賀県では、子育て家庭を応援するサービスの提供などを行っている事業所を「淡海子育て応援団」として登録し、そのサービス内容をホームページ等により発信しています。「淡海子育て応援団」の協賛店には淡海子育て応援カードを提示した方にサービスを実施していただいております。

 

淡海子育て応援カードって?

イメージ 18歳未満のお子さんまたは妊娠中の方がいる家庭を対象として滋賀県が無料で発行しているカードです。事前に利用登録すると、淡海子育て応援カードが発行されます。このカードを「淡海子育て応援団」の協賛店で提示すると割引などのサービスを受けることができます。

 

ハグナビしが|淡海子育て応援団とは?淡海子育て応援カードって?

https://www.hugnavi.net/cheer/what.php

 

 

 

レイジェンド滋賀FCの試合会場(野洲川歴史公園サッカー場:ビッグレイク)において、「淡海子育て応援カード」をご提示いただくと、通常「3,000円」のファンクラブに割引価格「1,500円」でご入会いただけます。対象試合は「関西サッカーリーグ」のレイジェンド滋賀FCの公式戦とさせていただきます。

 

2019シーズンレイジェンド滋賀FCファンクラブ

http://www.lagendshigafc.com/e1458225.html

2019関西サッカーリーグ 試合日程

http://news.lagendshigafc.com/e1465903.html

 

たくさんのご来場、心よりお待ちしております。

引き続き、レイジェンド滋賀FCをよろしくお願いいたします。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 レイジェンド滋賀FC
代表者名 山内 義博
業種 その他サービス

コラム

    レイジェンド滋賀FCの
    関連プレスリリース

    レイジェンド滋賀FCの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域