業界初! リノベーション用に未内装中古マンションを保証付きで販売。仲介手数料0円、自分好みにカスタマイズできる「リノベの素材」スタート

omusubi不動産(千葉県松戸市)は、自分好みにリノベーション・カスタマイズができるお部屋をお探しの方に向けて、不動産業界初・未内装のマンション販売「リノベの素材」を開始します。不動産屋が比較的状態の良い未内装物件を目利き、マンションの管理なども見ながら、仲介手数料0円、2年間の保証付きでご提供。自社によるリノベーション経験や、建築デザイナーとのパートナーシップを活かして、お客様のお好みのデザインやライフスタイルに合わせた、自分らしいリノベーションのコーディネートも承ります。

おこめをつくる不動産屋 omusubi不動産(千葉県松戸市)は業界初となるリノベーション用の未内装中古マンションを保証付きで販売する「リノベの素材」を2019年4月より開始します。

 

「リノベの素材」とは、マンション購入希望で自分の納得したお部屋にリノベーション・カスタマイズしたい方に向けて、改装せず未内装のままお引き渡しします。中古物件は解体や調べてみないとと壊れている箇所がわからず、未内装物件で状態の良いものは自分ではなかなか見つけることが困難です。その為リノベーションの予算も組みづらい現状も。

そこで、日々多くの物件を扱う不動産屋が、比較的状態の良い未内装物件を目利きし、マンションの管理なども見ながら、仲介手数料0円、2年間の保証付きでご提供するサービスを開始しました。

 

 

■リノベの素材の5つのポイント

1、仲介手数料0円(無料)

omusubi不動産が直接売主になるので、仲介手数料はかかりません。その分をリノベーション予算に回していただくことができます。

 

2、不具合調査済&2年間の保証付

お引渡しにあたり、電気ガス水道の不具合の調査、また内装についても可能な限りの不具合を調査し、給湯器や推薦などの最低限の部分はomusubi不動産が修繕して引き渡します。見えない部分の不具合については2年間の保証が付きます。

 

3、リノベーションについてもコーディネート

omusubi不動産では自社でもリノベーションを多数行っています。またもっとこだわったリノベーションをしたい方向けに、パートナーの建築デザイナーさんをご紹介!お好みのデザインや、ライフスタイルに沿って、自分らしく納得したリノベーションライフを送っていただけるサポートをいたします。

 

4、インテリアについてもクリエイターやショップをご紹介

家のリノベーションにはインテリアがつきものです。omusubi不動産では関わりのあるアンティークなどのインテリアショップや、家具などのクリエイターさんをご紹介することもできます。

 

5、その他不動産全般のアドバイス

家を買う場合の、住宅ローン、税金、将来売る時や貸す時、登記など、不動産に関するご不明点を全般的にomusubi不動産がアドバイスさせて頂きます。

 

■物件紹介

【リノベの素材series】ヴェルビュ常盤平

URL:http://www.omusubi-estate.com/?post_type=fudo&p=20261

 

 

■主催

・omusubi不動産

おこめをつくる不動産屋。「自給自足できる街をつくろう」をコンセプトに、顔が見えている人と暮らしを築きたいという理由から、入居者や街の方々と一緒に田んぼや稲刈りをしています。DIY可能物件を扱いながら、市川市初のシェアアトリエ「123ビルヂング」や浅草雷門の古ビルを再生したクリエイティブスペース「KAMINARI」、築60年の社宅をリノベーションした「せんぱく工舎」など多くのシェアアトリエを運営。空き家をつかったまちづくりと田んぼをきっかけにした入居者との暮らしづくりに取り組んでいます。

 

■本件に関するお問い合わせ

omusubi不動産(担当:原田)

http://www.omusubi-estate.com/

TEL:047-710-0628 info@omusubi-estate.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 omusubi不動産
代表者名 殿塚建吾
業種 不動産

コラム

    omusubi不動産の
    関連プレスリリース

    omusubi不動産の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域