「『チカ守山』でのイベント実施のお知らせ」 滋賀県のサッカークラブ「レイジェンド滋賀FC」が選手との交流イベントを実施!

滋賀県を拠点に活動しているサッカークラブ「レイジェンド滋賀FC」が5月6日(月・祝)にJR守山駅前の「チカ守山」にて「レイジェンド滋賀FCサッカーゲーム」を開催いたします。皆様のご参加、心よりお待ちしております。

この度、5月6日(月・祝)に滋賀県守山市の「チカ守山」様にて「レイジェンド滋賀FCサッカーゲーム」を開催することが決定しましたのでお知らせいたします。皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 

【開催日】

2019年5月6日(月・祝)

 

【開催場所】

チカ守山(滋賀県守山市梅田町2丁目1-1)

 

【出演時間】

レイジェンド滋賀FCサッカーゲーム:11時00分 ~ 13時00分

 

 

レイジェンド滋賀FC公式ホームページ

http://www.lagendshigafc.com/

 

 

レイジェンド滋賀FCは、滋賀県を拠点に将来のJリーグ入りをめざして活動するサッカークラブです。

 

【Jリーグ百年構想】

・あなたの町に、緑の芝生におおわれた広場やスポーツ施設をつくること。

・サッカーに限らず、あなたがやりたい競技を楽しめるスポーツクラブをつくること。

・「観る」「する」「参加する」。スポーツを通して世代を超えた触れ合いの輪を広げること。

 

レイジェンド滋賀FCはこの「Jリーグ百年構想」に賛同し、サッカークラブの活動を通して地域社会の発展に貢献することをめざしています。

 

 

レイジェンド滋賀FCがJリーグへ挑戦することで、地域にこのような変化を与えることをめざします。

 

(1) レイジェンド滋賀FCが滋賀県の代表として全国の強豪に挑み、勝利を重ねることで、「滋賀県民としての誇り」を創り出します。

(2) レイジェンド滋賀FCが行うスポーツ普及活動により、年齢を問わずそれぞれに見合ったレベルで「スポーツを楽しむ文化」を創り出します。

(3) レイジェンド滋賀FCのホームゲーム会場に集まるたくさんの熱を活用し、サッカー観戦だけに限らず「地域の皆さまが触れ合える場」を創り出します。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 レイジェンド滋賀FC
代表者名 山内 義博
業種 その他サービス

コラム

    レイジェンド滋賀FCの
    関連プレスリリース

    レイジェンド滋賀FCの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域