母の日に、健康への願いを込めて。

「健康野草茶とからだにいいもの・布袋農園」では、母の日GIFT(ギフト)として、これからも元気で若々しくいて欲しいという願いをこめて、古来より美容や健康に良いと言われ今に伝承される人気の野草茶(ティーバッグ入り)を、オリジナルデザインのメッセージ缶でご用意しました。

家族のためにいつも頑張ってくれているおかあさんに、日頃の感謝と、これからも元気で若々しくいて欲しいという願いをこめて、健康茶の贈り物はいかがでしょうか?

 

「健康野草茶とからだにいいもの・布袋農園」では、母の日のプレゼントとして、古来より美容や健康に良いと言われ今に伝承される人気の野草茶(ティーバッグ入り)を、オリジナルデザインのメッセージ缶でご用意しました。

 

◎健康野草茶の種類は以下の8種です。

・よもぎ茶

・どくだみ茶

・ごぼう皮茶

・杜仲茶(とちゅう茶)

・ルイボス茶

・はと麦茶

・桑の葉茶

・柿の葉茶

 

茶葉は全て、農薬不使用栽培、自然栽培(無農薬・無施肥)もしくは有機栽培で、残留農薬不検出です。

香料・着色料・保存料等一切無添加で、無漂白のティーバッグ使用しております。

茶葉によって異なりますが、1.5g〜5g入りのティーバッグで1缶には18包〜30包入っております。

煮出して作れば一包でカラダに優良な成分がたっぷり抽出されたノンカフェインの健康茶が500ml〜1L分作れます。

 

◎メッセージ缶は3色(白・黒・ピンク)から選べます。

“Always by your side.“〜いつもあなたのそばに。いつもあなたの味方。という意味のメッセージがプリントされた茶葉やコーヒーの保存容器です。缶と蓋の密着度が高く防湿効果に優れたパッキン蓋なのでティーバッグは勿論、茶葉をそのまま入れたり、コーヒーは豆のままは勿論、ミル挽き(粉)の保存容器として再利用頂けます。サイズは75×155mm。茶葉、コーヒー豆で、約200g入ります。

 

◎また、ご希望で熨斗(のし)ラベルを貼付いたします。

 

※詳しくはコチラをご覧ください。

https://www.hotei-farm.com/blog/2019/04/15/114201

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 布袋農園
代表者名 渡辺
業種 食品関連

コラム

    布袋農園の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域