無限シフト表作成Z無料版サービス開始のお知らせ

無限シフト表作成Z無料版. 横スクロールカレンダーをクリックするだけの簡単操作でシフト表が作成できます。 Excelやアプリのインストールの手間もなく設定なし、登録なしですぐにご利用いただけます。 クリックするとマーク6種類が変わるだけです。簡単すぎて、ヘルプや操作マニュアルもありません。 難しい機能は無いので単純明快です。リアルタイムに曜日ごとの出勤数や連続日数が集計されます。 集計は月ごと、年ごとですが、カレンダーは継ぎ目なく無限に続きます。月をまたぐ編集が容易です。 無料版では各端末間でのデータ連携は出来ませんが、単体でご利用いただけます。 PCやタブレット、スマホで編集可能です。オフラインでの編集も可能です。 CSV出力でEXCELでの取り込みも可能です。

無限シフト表作成Z無料版

横スクロールカレンダーをクリックするだけの簡単操作でシフト表が作成できます。

Excelやアプリのインストールの手間もなく、登録なしですぐにご利用いただけます。

クリックするとマーク6種類が変わるだけです。簡単すぎて、ヘルプや操作マニュアルもありません。

難しい機能は無いので単純明快です。リアルタイムに曜日ごとの出勤数や連続日数が集計されます。

集計は月ごと、年ごとですが、カレンダーは継ぎ目なく無限に続きます。月をまたぐ編集が容易です。

無料版では各端末間でのデータ連携は出来ませんが、単体でご利用いただけます。

PCやタブレット、スマホで編集可能です。オフラインでの編集も可能です。

CSV出力でEXCELでの取り込みも可能です。

ブラウザを利用しておりますので、拡大縮小もブラウザの機能で出来ますし、印刷も画面そのままできます。

こちらhttps://cooyou.org/etnsfreeからお気軽にご利用ください。アカウント登録などもございません。

”無限シフト表作成Z”のお問い合わせはadmininfo@cooyou.org

 

通常版ではログインアカウントでデータ連携ができるため、PCやスマホで同じ画面を共有できます。

端末数の制限がないためグループでの閲覧も可能です。

現在、通常版のモニタ会員(無料)を募集中です。ご希望の方は上記メールまでご連絡ください。

※本サービスを利用した、いかなる不具合も責任を持ちません。

※本サービスは予告なく中止する場合があります。

※機能が少な過ぎてご不満の方はご利用をご遠慮ください。

※無料版ではサーバー上にデータは保存されません。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 cooyou.org
代表者名 cooyou
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    cooyou.orgの
    関連プレスリリース

    cooyou.orgの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域