広島県広島市の人事コンサルティング会社「ヒューマンリソースコンサルタント」が採用サイトを公開!!

ヒューマンリソースコンサルタントは、2019年3月からスタートした新事業「採用サイト制作」に合わせて自社の採用サイトを公開しました。

ヒューマンリソースコンサルタントは、2019年3月からスタートした新事業「採用サイト制作」に合わせて自社の採用サイトを公開しました。

この採用サイトは、人事コンサルタントならではのページ構成、コンテンツ内容になっており、「採用サイト制作」事業で提供する採用サイトのモデルにもなっています。

 

▼ヒューマンリソースコンサルタント採用サイト

https://hrc-j-recruit.com/

 

 

■ヒューマンリソースコンサルタントとは

2004年の創業以来、中小企業の組織と人事に関する問題解決を専門に支援してきた、広島県広島市のコンサルティング会社です。日本型雇用が崩壊し、新卒一括採用から通年採用へと大きく変化する採用環境を踏まえ、中小企業のさらなる採用支援を行うため、採用サイト制作事業を開始しました。

 

■現在募集している職種

・Webデザイナーおよびコーダー

・営業

・人事コンサルタント

・労務コンサルタント

・事務および営業サポート

 

■代表メッセージ

ヒューマンリソースコンサルタントは、広島県の中小企業を対象とした人事制度(評価の仕組み、基本給や諸手当、ボーナスの決定に関する仕組みなど)の設計、運用サポートを行っています。

私達の求める人材像は「自分の仕事にやる気と責任と持ち、明るくポジティブに働ける人」です。仕事のできる環境を整え、育てていくのが会社の役目ですので、最初から能力ばかりを求めてはいません。

仕事を完成させて終了ではなく、そこから底上げをしようと思える人。自己優先ばかりせず、最後まで責任を持って仕事をやり遂げることのできる人。与えられるばかりではなく、自分から行動ができる人。そんな人を、私たちは求めています。

職場の雰囲気はとても自由です。

基本的な報告連絡相談をしっかりと行い、顧客第一優先を念頭に置いた上でルールやマナーを守ってもらえれば、あとは従業員の自主性に任せています。

逆に言えば、自分から行動できない人や自己都合ばかり優先するような人は働きづらいかもしれません。自分から発信し、行動のできる人は働きやすい職場だと思います。

また、ヒューマンリソースコンサルタントでは人を育てることに重点を置き、外部キャリアコンサルタントによるキャリアカウンセリングを実施して、自身のキャリアアップ計画を設定してもらっています。

明確なキャリアアップ計画を設定することで、やりがいある働き方を実現していただけると思います。

 

▼ヒューマンリソースコンサルタント採用サイト

https://hrc-j-recruit.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ヒューマンリソースコンサルタント
代表者名 猪 基史
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    ヒューマンリソースコンサルタントの
    関連プレスリリース

    ヒューマンリソースコンサルタントの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域