【母の日フェア】デルフォニックスの一部直営店で、初のフラワーブーケを販売。花と合わせて贈りたい文房具や雑貨もラインナップ

デルフォニックスの直営店「DELFONICS」「Smith」の一部店舗では、母の日に向けてフラワーブーケを販売します。直営店でのお花の取り扱いは今回が初の試み。今年の母の日は、文房具や雑貨にブーケを添えて、日頃の感謝を伝えてみてはいかがでしょうか。

ステーショナリーメーカーとして商品企画デザイン、卸、輸出入、直営店「DELFONICS」「Smith」「DELFONICS WEB SHOP」を展開する株式会社デルフォニックス(本社:東京都、代表/デザインディレクター:佐藤達郎)は、5月10日(金)~12日(日)の3日間、母の日に向けた「花と文房具- Thank you mother -」フェアを開催します。

 

文房具と合わせて贈りたい、デルフォニックス初のフラワーブーケ

 

コロンビア花卉輸出協会・Flowers of COLOMBIAとのコラボレーションでお届けしている「花と文房具」シリーズ。

「一輪の花と一本のペンを、デスクに」をコンセプトに、心を楽しませてくれる存在として、花や文房具をもっと身近に感じてもらえるよう、様々なフェアを企画しています。

 

今回の「花と文房具」では、母の日に向け、スぺシャルなフラワーブーケを数量限定でご用意。「DELFONICS」「Smith」での花の販売は、今回が初となります。普段の感謝の気持ちを贈るのにふさわしく、レッドとピンクを基調に、華やかで上品なイメージでセレクトしました。

コロンビアの花は、赤道直下の恵まれた日照環境の中、2,000mもの標高で育ち、大きな花びらと鮮やかな色彩が特徴。一輪でも華やかな存在感を放ちます。

 

 

■ブーケ

DELFONICS、Smith限定 スペシャルフラワーブーケ 2種

各 2,000円+税

 

■取り扱い店舗

DELFONICS 丸の内、大阪

Smith 渋谷ヒカリエシンクス、東京ミッドタウン日比谷

 

SHOPLIST

http://www.delfonics.com/shop/

 

 

 

また、直営店の一部店舗では、母の日の贈り物に最適なギフトアイテムも多数ご用意します。

 

人気のリバティプリントからは、ハンカチやタオルと、ティッシュポーチを合わせたボックス入りのギフトセットをご用意。

その他、THUMB AND CAKESのアイシングクッキーが数量限定で入荷。母の日の為に作っていただいた特別なデザインで、見た目にも可愛らしく、感謝の気持ちが伝わるアイテムです。

 

 

今年の母の日は、ぜひ文房具や雑貨に花を添えて、より心温まるギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。

 

DELFONICS 広報サイト

http://www.delfonics.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社デルフォニックス
代表者名 佐藤達郎
業種 その他製造業

コラム

    株式会社デルフォニックスの
    関連プレスリリース

    株式会社デルフォニックスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域