スポーツ業界に特化した求人サイト「スポキャリ」が新規事業開始!「スポーツ業界に特化した人材紹介!」開始!

株式会社Birth47(所在地:東京都世田谷区、代表取締役社長:片岡 大宜)は、スポーツ業界で働きたい方のために運営しているスポーツ業界専門の求人情報サイト「スポキャリ」が、創設から6年間経過し、「スポーツ業界に特化した人材紹介!」を開始することになりました。

スポーツ業界に貢献したい方!人が大好きな方!夢を共有したい方!

一緒にスポーツ業界を盛り上げましょう!

 

スポキャリではこれまで企業様と求職者様をつなぐお仕事をポータルサイトをベースに構築しているサイトでした。しかし働き方改革が推進される中、より様々なご要望が企業様、求職者様から出ているのが現状です。そこでスポーツに携わってきた求職者様に特化した人材紹介事業をスポキャリ(https://sports-career.jp/)は開始することになりました。そこで求職者様ひとり一人に専任の人材エージェントが就職に際してのご要望をしっかりヒヤリングし企業様とマッチングするお仕事を一緒にしたい方を募集することにしました。新しい事業として一緒に夢を共有できる方・したい方ぜひ一度ご応募されてみるのはいかがですか?

 

下記URLからご応募できますのでお気軽にお問合せください。

https://sports-career.jp/?act=detail&id=3134

 

■スポキャリのサイト特性とは?

1.スポーツ業界に特化

求人案件はスポーツ業界に絞り、メジャースポーツからマイナースポーツまで幅広い競技や職種を取り扱っており、様々なニーズにお応えします。

 

2.スポーツ業界特化だからこその求職者

業界特化だからこそ熱意のある方、スポーツ経験者の方が大半を占めており、スポキャリならではの採用活動が可能です。

 

3.人に拘った運営

システムの利便性に加え、運営スタッフが企業と求職者を密に繋げるために、積極的に連絡を取っております。デジタル化が進む今の時代だからこそ重点を置いております。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Birth47
代表者名 高橋 宏幸
業種 その他サービス

コラム

    株式会社Birth47の
    関連プレスリリース

    株式会社Birth47の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域