iQOS3、MULTI対応!大容量の「吸い殻入れスペース」を完備したアイコスポーチ。

吸い殻入れ付きアイコスポーチ iSPIQ HUMANITY(アイスパイク ヒューマニティ)。今までにはなかった大容量の吸い殻入れを完備し、吸い終わったヒートスティックを約20本入れておけるので、こまめに吸い殻を捨てる必要はありません。今までに吸い殻入れ付きのアイコスポーチはありましたが、アイスパイクヒューマニティのような大容量の吸い殻入れを完備したケースはありませんでした。iQOS2.4plus、iQOS3、iQOS3 MULTIにも対応しています。

 

アイコスケース iSPIQ HUMANITY(アイスパイク ヒューマニティ)

 

「吸い殻のポイ捨てを無くしたい」そんな気持ちから生まれたアイコスケース。

HUMANITY(ヒューマニティ)とは、人類という意味の他にも「人道」「人間性」という意味も含まれています。道を歩いているとよく目にするタバコの吸い殻。とても醜く、許せない気持ちになります。

iSPIQ HUMANITYは、人して大事な事、大切な事を忘れずに…全ての喫煙者は無理でも、せめてアイコスユーザーはもうポイ捨てはしないで欲しいという想いが込められています。

アイコスが普及しはじめて約4年。今はもうアイコスしか使用していないという方も多くいのではないでしょうか。アイコスに慣れてしまうと今まで普通に吸っていた紙タバコの煙やにおいが気になって仕方なくなってきます。タバコのにおいが衣類につくのが嫌でしかたありません。

喫煙所は屋内、屋外ともタバコの煙が充満して、アイコスを吸いたいけど紙タバコの煙やにおいが・・・

となってしまいがちです。

しかし、アイスパイク ヒューマニティがあれば、喫煙所の出入口の隅の方でアイコスを吸う事ができます。吸い殻も喫煙所の灰皿を使う必要がないためわざわざ煙やにおいが充満している灰皿付近まで行かなくても大丈夫!嫌な気分を最小限におさえられます。

 

 

ヒートステックは約20本程度入れられる大容量スペース。

アイスパイク ヒューマニティの吸い殻入れスペースには、ヒートスティックが約20本程度入ります。かなりの大容量なので中身をこまめに捨てる必要もありません。また、吸い殻入れ部はファスナー開閉するので、バッグの中で吸い殻が外に出てしまうという事もありません。

 

 

iQOS2.4 plus、iQOS3、iQOS3 MULTI 全てに対応したアイコスポーチ。

アイスパイク ヒューマニティは、iQOS2.4 plus、iQOS3、iQOS MULTIと全てに対応しています。

iQOSが新型になり、今まで使っていたケースをまた新たに購入しなければならないという方も多いのではないでしょうか。

しかも、iQOS3とMULTI同時に収納できるのでセット購入した方にとっては嬉しいポイントです。

 

 

吸い殻入れは不要の場合はこんな使い方もあります!

吸い殻入れは別にいらない…

そんな方もきっといると思います。だったら、吸い殻入れは収納ポケットにしましょう!

iQOS3 MULTIは、こまめに充電が必要です。吸い殻入れ部に充電ケーブルを収納しておくと更に利便性が高まります。

また、吸い殻入れ部のサイズはヒートスティックの箱が入るサイズで設計されているため、こちらにヒートスティックを収納する事も可能です!

充電ケーブルが不要な方はクリーナーや、もうヒートスティックを1箱収納してみてはいかがでしょうか。

色々な使い方ができるアイスパイク ヒューマニティです。

 

 

ファッション性を重視。デザインにもこだわりました。

アイスパイク ヒューマニティは全部で4種類。ドット、カモフラージュ、チェック、ジオメトリックと人気のパターンを揃えました。インナーカラーはドット、チェックはグレー。カモフラージュ、ジオメトリックはネイビーとなっております。

ポーチにはiSPIQのロゴが入ったタグが、金具には「VARIAS PRODUCT」の文字が刻印されており、細部にまでこだわりが感じられます。

 

 

iSPIQ HUMANITY(アイスパイク ヒューマニティ)は下記のお店でご購入いただけます。

オシャレな街☆横浜☆から、インテリア雑貨、デザイン家電、北欧家具など多くのハイセンスで「欲しい!」と思うアイテムを取り揃えている人気のセレクトショップ。

◆セレクトショップAQUA◆

 

セレクトショップAQUA 楽天市場店はコチラ▶▶

https://item.rakuten.co.jp/importshopaqua/ispiq-hmt/

 

セレクトショップAQUA Yahooショップはコチラ▶▶

https://store.shopping.yahoo.co.jp/aqua-inc/ispiq-hmt.html

 

Varias オンラインストアはコチラ▶▶

http://store.varias.co.jp/?pid=131732262

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社VARIAS
代表者名 内田尚宏
業種 その他サービス

コラム

    株式会社VARIASの
    関連プレスリリース

    株式会社VARIASの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域