令和への改元祝い、平成生まれ限定でドリンク無料キャンペーン4月27日から開始。超大型連休中の10日間実施、昭和以前・令和生まれの方も歓迎

650円以下ならアルコールもソフトドリンクも無料でサービス。令和にゆかりの梅で有名な熱田神宮のある名古屋市熱田区の焼肉店で、ドリンクとともに「サクラユッケ」をお楽しみいただけます。

半世紀近い伝統を守りつつ、革新の気持ちを持ち続けてお客様にご奉仕する「焼肉 あつた長寿園」(所在地:愛知県名古屋市)が4月27日(土)、改元記念・ゴールデンウィーク特別企画を開始します。平成生まれのお客様に650円以下のドリンクを無料で提供。期間は連休終了の5月6日(月・祝)までです。

 

▼焼肉 あつた長寿園|公式サイト:https://carcle.jp/UserBlogComment?UserID=6669&ArticleNo=5

 

 

■初の同時経験「去りゆく元号とやってくる元号」を味わう趣旨

 

新元号が令和に決定し、平成の時代も残り1か月を切りました。令和への改元と、過去に例をみない4月27日から始まる超大型連休(10連休)を記念して特別企画を行います。平成(1989年1月8日〜2019年4月30日)生まれの方に限って、650円以下のドリンク無料。生まれてからずっと平成に親しんできた方に、初めて同時経験する「去りゆく元号とやってくる元号」への特別な思いを当店で味わってもらう趣旨です。

 

昭和64年1月7日以前に生まれた方と、令和元年5月1日以降に生まれた方は対象外ですが、平成生まれの方と一緒に楽しんでいただきたいと思います。

 

おすすめメニューは「春のサクラユッケ三種盛り」(1,800円)。桜の季節にちなんだ期間限定メニューです。3種類の味(タレ、塩、酢味噌)のサクラユッケが一皿に盛り付けられたオシャレなメニュー。どれも個性的でそれぞれ異なる味わいをお楽しみいただけます。

・タレのサクラユッケ:焼肉のタレで味付け。卵とよく混ぜてお召し上がりいただきます。

・塩のサクラユッケ:塩とゴマ油で味付け。アクセントに桜の塩漬けをのせました。3種の中で馬肉の味が最も分かります。

・酢味噌のサクラユッケ:自家製の酢味噌で味付け。大根が入っており独特の食感が特徴です。

 

 

当店は昭和45年(1970)に名古屋市中川区で創業した店舗をルーツに持つ、半世紀近い歴史を持つ老舗の焼肉店です。伝統を守りつつ、革新的な姿勢も持ち、お客様にご奉仕します。

 

この道30年以上のオーナーの経験や取引先とのご縁を活用。厳選した肉、ホルモンを仕入れています。タレは創業者が試行錯誤の末、名古屋の人が好む少し濃いめ、甘みの強いコクのある醤油だれです。味付けは砂糖だけでなく熟したリンゴ、レモンを隠し味に使った奥行きのある味をお楽しみいただけます。

 

こだわりは肉やタレだけではありません。日本人好みに改良を繰り返したキムチやナムル、料理に使う牛骨のスープなど、可能な限り自家製にこだわりました。メニューは100種以上で様々なニーズにお応えできるようにしております。

 

店内は赤と黒を基調にしたオシャレな空間です。半個室のボックス席とお座敷があり、歓送迎会などの団体のお客様だけでなく、デートにも利用できるようなつくりとなっています。

 

新元号の令和は万葉集の梅の花の歌序文が出典です。当店がある名古屋市熱田区も熱田神宮の「ならずの梅」が有名。新時代の令和を祝うに相応しい熱田の地で多くのお客様のご来店をお待ちしています。

 

※価格は税別

 

<焼肉 あつた長寿園>

所在地:愛知県名古屋市熱田区三本松町5-25三慶ビル

電話番号:052-602-5455

アクセス:名鉄神宮前駅東口から徒歩3分

営業時間:ランチ12:00-14:00、ディナー17:00-24:00

定休日: 火曜日



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 焼肉 あつた長寿園
代表者名 都筑久男
業種 外食・フードサービス

コラム

    焼肉 あつた長寿園の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域