月額10,000円でいつでも食べ飲み放題のサービスを開始!

飲食業(バー)を営む Im home bar LAFF+(所在地:大分県大分市, https://www.facebook.com/imhomebarLAFFplus/ , 以下「ラフプラス」)は月額10,000円(税込)でいつ来ても食べ放題・飲み放題というサブスクリプション(定額制)サービスの提供を開始することをお知らせいたします。

■サブスクリプションサービス導入の背景

サブスクリプションサービスの導入の想いとして、「食のベーシックインカム」、つまり、人々が生きていく上で衣食住、特に食の部分で保証された生活ができる場を作ろうと考えており、サブスクリプションはそんな場作りの第一歩として行います。

また、様々なお客様に気軽にお店に来てもらうことによって楽しく飲める仲間が増える場になったり、行きつけのお店にしてもらったりすることでラフプラスのファンになってもらいたいと考えています。

 

■サブスクリプションへの期待

モノやサービスを購入・所有するという生活スタイルから利用する・共有するという社会変化が起きており、飲食店業界でもそれは例外ではないと考えています。サブスクリプションでは、上記でも述べたような「食のベーシックインカム」を行える社会文化を形成していく手段として期待しています。

 

■ラフプラスについて

ラフプラスは2016年に開店。「ただいま」が言える場を作りたいという想いから始まりました。

今までのバーの形態や常識にとらわれず、2018年6月と8月に1週間日替わり店長を実施。

来店してくれた人々、全員が安心して楽しい時間が過ごせる「店員」と「お客様」の枠を超えたオープンな関係づくりを目指しています。

ラフプラス 店内の雰囲気

 

■ご利用方法について

「always(オールウェイズ)」のアプリをダウンロード後、ラフプラスのパスを購入することで利用が可能。

ラフプラスに行き、アプリ画面上のパスを提示することで運用します。

 

■オールウェイズとは

ラフプラスの定額サービスは、サブスクリプション・プラットフォーム「always(以下、オールウェイズ)https://always.fan/ 」にて提供しております。

オールウェイズは、様々な店舗のサブスクリプション(定額制)サービスの購入・管理ができるショッピングモール型のアプリです。

 

【アプリのダウンロードはこちら】

iOS版:http://bit.ly/always-ios

Android版:http://bit.ly/always-android

 

 

【ラフプラス 概要】

運営会社:株式会社やまとうた

所在地 :大分県大分市中央町2-8-23 トランプビル2F

開店年 :2016年

代表者 :代表取締役 田浦 大

事業内容:飲食業、村づくり「あたらよ」

Facebook:https://www.facebook.com/imhomebarLAFFplus/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社やまとうた
代表者名 田浦 大
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域