約110社の日本製工芸品を厳選販売するオンラインストアの職人.comは、海外向けの販売において銀聯カード決済に対応いたしました。

約110社の日本製工芸品を厳選販売するオンラインストアの職人.comは、海外向けの販売において銀聯カード決済に対応いたしました。

 

約110社の日本製工芸品を厳選販売する職人.comを運営する職人.com株式会社(京都市上京区、代表取締役 櫻井慎也)は、このほど海外向けの販売において銀聯カードを使用した決済に対応いたしました。英語・簡体字・繁体字のウェブサイトにて決済が可能となります。

https://www.shokunin.com/en/ (英語)

https://www.shokunin.com/cn/ (簡体字)

https://www.shokunin.com/zh/ (繁体字)

 

職人.comでは既にAlipayとWeChat Payを決済手段として導入しておりますが、より広く要望に対応するために銀聯カード決済への対応を決定いたしました。今後も職人.com株式会社では、お客様に便利にお使いいただくための様々な施策を行ってまいります。



【職人.com株式会社について】

2004年創業の職人.com株式会社は、自国の伝統技術や文化に価値があることを伝えていくという理念の下、日本製工芸品を国内外に販売しております。Facebookいいね数は全世界で50万人以上、京都市内に2店舗、香港に1店舗のショールームがございます。日本全国の伝統的工芸品や民藝品を厳選販売するセレクトショップです。

https://www.shokunin.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 職人.com株式会社
代表者名 櫻井慎也
業種 商社・流通業

コラム

    職人.com株式会社の
    関連プレスリリース

    職人.com株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域