地域密着型のサブスクリプションモデル『沖縄そば専門店 和』は定額テイクアウトサービスを6月3日〜スタート致します。

「沖縄そば専門店 和」(所在地:東京都八王子市)は月額3,000円で、お好きな沖縄料理を5品テイクアウトできる定額サービスをスタートいたします。通常の店内価格よりもお得に沖縄料理を楽しむことができるサービスです。 半年コース(9,980円)は一品当たり約555円と更にお得です。

店舗のある八王子市横川町は、都内の企業へ勤務するサラリーマンのベッドタウンであり、共働きのご家庭や一人暮らしの方が多くお住まいです。忙しい日々を過ごす地域の皆様に、安全で健康的な食事を提供することで貢献したいと考え、本サービスのリリースに至りました。

 

<テイクアウト可能なメニューを一部ご紹介()内は店内での価格>

ソーキそば(850円):スープはカツオと昆布の合わせ出汁ととんこつ出汁を混ぜ、沖縄の塩を使用。トッピングには店主がこだわり抜いて作った骨付きの豚肉がのっています。

 

唐揚げ(680円):当店の唐揚げはオリオンビールと泡盛でじっくりと漬け込み、塩麹によってジューシーに仕上がっています。当店の人気メニューです。

 

ゴーヤーチャンプル(720円):店主の故郷である宮古島にいるおじさん秘伝のレシピ。卵に代えて甘いタレでとじ、甘い香りで食欲を刺激します。

 

その他にもソーキそば(850円)、ゴーヤ丼(680円)、スタミナ丼(680円)、肉盛り合わせ(860円)、海ブドウ(650円)などのメニューをお選びいただけます。

 

上記メニューが定額会員になっていただくことで、お得にテイクアウトすることができます。5回の利用を全部、『肉盛り合わせ』に使用すれば、1,300円もお得です。

 

週末になると野球やサッカーなどをしているお子様も多く、休日のお弁当作りをお休みしたい親御様にもご利用いただければ幸いです。

沖縄とは縁のないこの地で、10年以上営業を続けてこられたのは、

地域の皆様のお陰であり、今後も長くこの地で愛されるお店でありたいと思っております。

 

<沖縄そば専門店 和>

所在地:東京都八王子市横川町105-77

 

電話番号:042-627-6755

アクセス:JR中央線西八王子駅、八王子駅、京王線八王子駅から松枝住宅行きのバスで横川橋公園バス停下車徒歩0分 

営業時間:平日11:00-14:30 17:30-22:00(L.O.21:30)、土日祝10:00-15:00 17:00-22:00(L.O.21:30)

定休日:水曜日(火曜日が休みの場合もあり)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 沖縄そば専門店和
代表者名 渡真利 和也
業種 外食・フードサービス

コラム

    沖縄そば専門店和の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域