最短1分! ブラウザ上で必要な項目を選ぶだけで概算の見積書の作成ができるウェブサービス「Smamitsu(スマミツ)」が用途限定で2月12日開始!

スピード重視で概算の見積書がほしい場合に便利な「カンタンWEB見積もり」とよりくわしい見積書作成に役立つ「詳細WEB見積もり」が利用できて、見積書を自動作成。ダウンロードして活用できる新しいウェブサービスです。現在、ウェブサイトの作成やデザインに特化してサービスを提供しています。

BtoBビジネス向けのプラットフォーム開発・提供やメディア事業などを手がけているリトライブ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐藤元紀)は2月12日(火)、最短1分でウェブサイト作成やデザインに必要な概算の見積書づくりに役立つ独自開発のウェブサービス「Smamitsu(スマミツ)」の提供を開始しました。

 

 

▼ スマート見積もり「Smamitsu(スマミツ)」:https://smamitsu.com/

 

サービス提供開始時点ではウェブサイトの作成やデザインのみに特化。スピーディーに概算を算出できる「カンタンWEB見積もり」とくわしい見積書作成に役立つ「詳細WEB見積もり」で見積書を自動作成・ダウンロードして活用できる新しいウェブサービスです。

 

 

■ブラウザ上で最短1分! 4つの項目を選ぶだけで概算の見積書作成に役立つ新しいウェブサービスが登場!

 

リトライブが2月12日(火)に開始した「Smamitsu(スマミツ)」は、ブラウザ上で4つの項目を選ぶことにより最短1分で概算の見積書作成ができる新しいウェブサービスです。

 

 

サービス提供開始時点は、ウェブサイトの作成/デザインに特化してスピード重視の「カンタンWEB見積り」、よりくわしい見積書づくりに役立つ「詳細WEB見積り」の2つの機能を実現。

 

ウェブサイト上で選択や入力が終わると見積書を自動作成してPDF形式でダウンロード可能に。創業以来、リトライブが蓄積してきた約10万件におよぶ見積もり・提案データを活用して独自開発したウェブサービスです。

 

サービスの提供開始時点はウェブサイトやデザインの作成に特化した内容ですが、今後、機能強化や機能追加を順次実施して「購買」や「調達」を手がける企業の担当者があらゆる案件の見積書作成に役立つサービスへと拡充していく予定です。

 

*「Smamitsu(スマミツ)」は、リトライブが商標登録として出願中です。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 リトライブ株式会社
代表者名 佐藤元紀
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    リトライブ株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域