淡路島の美味しいものだけをアナタに!産地直売所「福良マルシェ」が5周年イベント開催!

「淡路島の美味しいものだけをアナタに」をコンセプトに、淡路島の本当の食の魅力を発信できるお店創りをスタートして早5年。今では地元の方はもちろん、多くの観光客の方にも立ち寄っていただけるお店となりました。今回は日頃の感謝を示す機会として、そして6年目を迎えるこれからの福良マルシェを見ていただく機会として例年以上の企画をご用意いたしましたので、お時間があればぜひご参加して頂きたいと思っております。

 

「福良マルシェ」を運営するジョイポート南淡路株式会社(所在地:兵庫県南あわじ市福良、代表取締役:鎌田勝義)は、2019年3月25日(月)~3月31日(日)の期間に「福良マルシェ5周年イベント」を開催いたします。「淡路島の美味しいものだけをアナタに」をコンセプトに、淡路島の本当の食の魅力を発信できるお店創りをスタートして早5年。今では地元の方はもちろん、多くの観光客の方にも立ち寄っていただけるお店となりました。飲食エリアでは淡路島玉ねぎ乗せ放題の「淡路島ピザ」や鳥取バーガーフェスでじゃらん特別賞を受賞した「福良フィッシュバーガー」が人気で、産直エリアでは淡路島の農家さんに直接持って来ていただいている新鮮野菜はもちろん、地場産業である手延べそうめんや仲買さんから直接仕入れている新鮮な地魚など、淡路島ならではのラインナップが好評を博しております。今回は日頃の感謝を示す機会として、そして6年目を迎えるこれからの福良マルシェを見ていただく機会として例年以上の企画をご用意いたしましたので、お時間があればぜひご参加して頂きたいと思っております。

 

 

「福良マルシェ5周年イベント」

期  間:2019年3月31日(日)

時  間:①⑤10:00~14:00 ②③④10:00~16:00

場  所:福良マルシェ駐車所

内  容:イベント

①軽トラマルシェ

 納品農家さんによる一日だけの軽トラック市。農家さん直接販売&秘伝レシピが聞けます

②森の木ファームとコラボ企画「しいたけ詰め放題」(無くなり次第終了)

③嶋本食品とコラボ企画「淡路島コロッケ振る舞い」(先着500名様)

④ガラガラ抽選会(何が当たるかはお楽しみ)

⑤クラフトマルシェ(アクセサリー・雑貨・布小物等)

 

「福良マルシェ5周年キャンペーン」

期  間:2019年3月25日(月)~3月31日(日)

時  間:9:30~18:00(飲食ブースはラストオーダー16:30)

内  容:キャンペーン

①ジャンケンに勝利でピザ半額!

 スタッフとジャンケンして勝利すると淡路島ピザ(レギュラーサイズ)が半額

②新規ポイントカード入会キャンペーン

 新規入会先着100名様にマルシェオリジナルトートバックプレゼント

③期間中ポイント2倍キャンペーン

 700円お買い上げごとに2倍ポイント進呈

④ガラガラ抽選会の補助券配布

 2019年3月31日(日)に実施するガラガラ抽選会の補助券を、500円お買い上げごとに1枚配布。3枚で1回参

 加できます。

 

お問い合わせ先

ジョイポート南淡路株式会社/福良マルシェ(担当:黒田・守本)

TEL:0799-52-1244 

FAX:0799-52-1264 

Mail:fukura-marche@uzu-shio.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ジョイポート淡路島株式会社
代表者名 鎌田勝義
業種 運輸・交通

コラム

    ジョイポート淡路島株式会社の
    関連プレスリリース

    ジョイポート淡路島株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域