【nocoso】nocosoのオリジナルフォトトランプがリニューアル!さらにスマホからも作成できるようになりました!

nocosoのトランプは、あなたが持っている写真やイラストを使って、あなただけのオリジナルトランプが作成できるサービスです。 PCでしか作成できなかったnocosoのトランプが、制作フローをより簡単に、より作りやすく、より楽しくをモットーに改善され、 PC/スマホの両方で作成することができるようになりました。

世界にひとつだけの面白オリジナルトランプを作ってみよう!

nocosoのトランプは、あなたが持っている写真やイラストを使って、

あなただけのオリジナルトランプが作成できるサービスです。

クラス全員分のトランプを作って卒業記念にしたり、

野球・サッカーなど部活やクラブ活動の想い出として、

親戚一同が集まる正月に一人ひとりの写真が入ったトランプで遊んでみたり。

使い方はあなた次第。

一瞬一瞬生まれる大切な想い出をカタチにして、仲間や家族で一緒に遊ぼう!

 

【NEW】

①制作フローを簡易化!より簡単に、より作りやすく、より楽しく作成できます。

②JOKERも写真を選択できるようになりました。トランプゲームの楽しさが倍増!

③トランプの箱を一新。ギフトしても素敵に渡せるシンプルなデザイン!

 

 

▼ nocosoトランプ 詳細ページ▼

https://www.nocoso.net/products_re/trump/

 

 

nocosoトランプの利用シーンのご紹介

●JOKERは先生?

例えば40人クラスの場合、3人〜4人で撮影した写真を使えばクラス全員のトランプが完成します。

先生をジョーカーにして、あなたのクラスのトランプが作れちゃう!?

 

●野球やサッカーなどの部活や社会人チームの思い出として!

レギュラーメンバーやスーパーサブ、マネージャーや監督でトランプを作成。

背番号やポジションとトランプの数字を合わせて作成したら面白いですね。

ジョーカーは、ムードメーカーに!

合宿先でみんなで遊ぶと盛り上がること間違いなし!

 

●家族や親戚が集まる場で遊ぼう!

家族や親戚の一人ひとりの写真をトランプにして、

正月やみんなが集まる場で遊んでみてはいかがでしょうか?

ジョーカーを誰にするかでもりあがっちゃうかも?

 

●店舗PRや商品PRとして活用!

料理のメニューや商品をトランプにしてお客様にご提供してみてはいかが?

ちょっと変わったPRとしても活用いただけます。

 

 

〇 商品概要

商品サイズ :縦8.9cm×横5.8cm 紙製トランプ

総枚数 :52枚+ジョーカー2枚 合計54枚

通常価格 :2,570円(税込)

付属 :nocosoオリジナル箱ケース

写真選択枚数: 13枚(ジョーカーを写真にした場合15枚)

文字入力: なし

備考 :絵柄はデザインテンプレート40タイプからお選びください。

トリミング機能:トランプの写真に合わせて、トリミング機能がご利用いただけます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ヤマゼンコミュニケイションズ株式会社
代表者名 山本 堅嗣宣
業種 ネットサービス

コラム

    ヤマゼンコミュニケイションズ株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域