プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数54,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

飲食店の予約代行サービス「ペコッター」が、Slack版をリリース! 社員の生産性向上にフォーカスする法人向けに、2週間無料キャンペーンを開始!

株式会社ブライトテーブル

! 2019年2月28日 11時

株式会社ブライトテーブル(代表:松下勇作 本社所在地:東京都渋谷区)は、当社が提供する飲食店の予約代行サービス「ペコッター」のSlack版をリリースしたことをお知らせいたします。法人様向けに、候補のお店の予約を一括で依頼できる機能、予約履歴を共有し社内の資産にできる機能など、社員さまの生産性向上にフォーカスする機能を備え、2週間無料キャンペーンを開始いたします。

 

飲食店予約代行サービスの「ペコッター」が法人向けにSlack版をリリース

▼飲食店の予約代行サービス「ペコッター」とは

「ペコッター」は、チャットで依頼するだけで、国内のあらゆる飲食店の予約を代行してもらえるサービスです。

ご依頼を受けた後、飲食店に電話で予約をしているので、Web予約に対応していない飲食店のご予約にも対応でき、細かな要望もお店に伝えることができるのが特長です。

また、予約の変更やキャンセルにも対応、前日にリマインドメッセージをお送りするなど、予約専用のコンシェルジュとしてご愛用頂いております。

 

▼「ペコッターSlack版」開発の経緯

2015年3月のサービス開始から、iOSアプリとLINE公式アカウントでサービスを提供し、現在、月間2万件のご予約を代行する中で、法人社員の方が会食などの予約にペコッターをご利用頂いてることがわかりました。

 

法人の社員様は、取引先との会食や接待、社内交流のためのシャッフルランチなど、業務の合間を縫ってお店に電話をしており、本来の業務に集中できていない現状があるようです。また、お店への電話がプライベートの時間に及ぶこともあり、"隠れた不満の種"になっていることがわかりました。

 

そこで、業務に密着している社内コミュニケーションツール「Slack」からペコッターへの予約依頼を可能にし、予約作業をアウトソーシングすることで、より付加価値の高い業務に集中してもらえるよう、Slack版を開発、リリースいたしました。

 

▼「ペコッターSlack版」の特長

ペコッターSlack版では、法人様のニーズに合わせて、

・複数の候補のお店を一括で依頼、順番に電話して取れたところで予約する。

・予約の履歴を社内で共有し、属人化していたお店選びのセンスを社内の資産にする。

などの機能を備えています。
 

ご利用を始めるには、ペコッターのSlackボットをインストールする3分ほどの作業のみ、

1予約依頼あたり350円でご利用いただけます。(予約成立後の変更キャンセルには追加の費用はかかりません。)
さらに、月間30件を9,800円、100件を2万9,800円(1依頼あたり298円)で依頼できるお得なプランも用意しております。

 

▼2週間の無料キャンペーン実施中

Slack版リリースを記念して、Slackボットインストール後2週間の間、完全無料でご利用いただけるキャンペーンを実施中です。ぜひ、この機会に、「ペコッターSlack版」をお試しください。

 

2週間の無料トライアルお申し込みページ

http://www.pecotter.com/

 



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

株式会社ブライトテーブル

代表者名

松下勇作

業種

ネットサービス

プレスリリース情報

ジャンル

ネットサービス

カテゴリ

製品

この企業の関連プレスリリース

グルメコンシェルジュサービスの「ペコッター」が、総額約1億円の資金調達を実施 ~飲食店予約代行サービスNo.1を目指す~
! 2018年2月8日 10時
グルメQ&Aアプリ「ペコッター」を運営する株式会社ブライトテーブルが、ベンチャーユナイテッドを引受先とする第三者割当増資を実施
! 2015年11月6日 11時

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る