飲食店の予約代行サービス「ペコッター」が、Slack版をリリース! 社員の生産性向上にフォーカスする法人向けに、2週間無料キャンペーンを開始!

株式会社ブライトテーブル(代表:松下勇作 本社所在地:東京都渋谷区)は、当社が提供する飲食店の予約代行サービス「ペコッター」のSlack版をリリースしたことをお知らせいたします。法人様向けに、候補のお店の予約を一括で依頼できる機能、予約履歴を共有し社内の資産にできる機能など、社員さまの生産性向上にフォーカスする機能を備え、2週間無料キャンペーンを開始いたします。

 

飲食店予約代行サービスの「ペコッター」が法人向けにSlack版をリリース

▼飲食店の予約代行サービス「ペコッター」とは

「ペコッター」は、チャットで依頼するだけで、国内のあらゆる飲食店の予約を代行してもらえるサービスです。

ご依頼を受けた後、飲食店に電話で予約をしているので、Web予約に対応していない飲食店のご予約にも対応でき、細かな要望もお店に伝えることができるのが特長です。

また、予約の変更やキャンセルにも対応、前日にリマインドメッセージをお送りするなど、予約専用のコンシェルジュとしてご愛用頂いております。

 

▼「ペコッターSlack版」開発の経緯

2015年3月のサービス開始から、iOSアプリとLINE公式アカウントでサービスを提供し、現在、月間2万件のご予約を代行する中で、法人社員の方が会食などの予約にペコッターをご利用頂いてることがわかりました。

 

法人の社員様は、取引先との会食や接待、社内交流のためのシャッフルランチなど、業務の合間を縫ってお店に電話をしており、本来の業務に集中できていない現状があるようです。また、お店への電話がプライベートの時間に及ぶこともあり、"隠れた不満の種"になっていることがわかりました。

 

そこで、業務に密着している社内コミュニケーションツール「Slack」からペコッターへの予約依頼を可能にし、予約作業をアウトソーシングすることで、より付加価値の高い業務に集中してもらえるよう、Slack版を開発、リリースいたしました。

 

▼「ペコッターSlack版」の特長

ペコッターSlack版では、法人様のニーズに合わせて、

・複数の候補のお店を一括で依頼、順番に電話して取れたところで予約する。

・予約の履歴を社内で共有し、属人化していたお店選びのセンスを社内の資産にする。

などの機能を備えています。
 

ご利用を始めるには、ペコッターのSlackボットをインストールする3分ほどの作業のみ、

1予約依頼あたり350円でご利用いただけます。(予約成立後の変更キャンセルには追加の費用はかかりません。)
さらに、月間30件を9,800円、100件を2万9,800円(1依頼あたり298円)で依頼できるお得なプランも用意しております。

 

▼2週間の無料キャンペーン実施中

Slack版リリースを記念して、Slackボットインストール後2週間の間、完全無料でご利用いただけるキャンペーンを実施中です。ぜひ、この機会に、「ペコッターSlack版」をお試しください。

 

2週間の無料トライアルお申し込みページ

http://www.pecotter.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ブライトテーブル
代表者名 松下勇作
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ブライトテーブルの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域