【全国初】月額定額制のモーニングを提供するカフェ『izumi-cafe』が2019年4月1日にOPEN!!

株式会社OUENS(代表取締役社長:村瀬雄介、本社:愛知県名古屋市)は、2019年4月1日㈪より、愛知県名古屋市東区泉2丁目に月額定額制のモーニングを提供するカフェ『izumi-cafe』をOPEN致します。

 

■かつて鍋屋町とよばれた歴史ある地に、最先端のカフェを出店します

 

izumi-cafeがOPENする泉2丁目は鍋屋町と呼ばれ、歴史ある調理器具店の店名に由来します。

人材難が課題とされる外食業界で、izumi-cafeは最先端の調理機材を導入し、オペレーションを簡易化、人の技術に左右されないクオリティの高いサービスを提供します。 歴史ある地だからこそ、新しい挑戦をするにふさわしいと考え、出店に至りました。

 

フードメニューに関しては、フルーツサンドを中心にRATIONAL社の最新スチームコンベクションで調理したカフェメニューを提供する予定です。

 

独自のテクノロジーを搭載した『ripples』を導入し、1杯のコーヒーを特別なものへ進化させます。

『ripples』とはインクジェットプリントテクノロジーを使用した小型インクジェットプリンターデバイスです。カプチーノやカフェラテなどのミルクフォーム上にあっという間に美しい高解像度の画像やメッセージを自動でプリントすることができます。

 

■全国初の毎日モーニングを楽しむことができる定額会員制サービス ※当社調べ

 

長くお客様に愛されるお店を目指し、毎日素敵な朝を迎えて頂きたいと考えた結果、 たどり着いたのがサブスクリプションモデルでした。 ドリップコーヒー(1杯400円)が毎日飲み放題となります。 またモーニング対象の時間にご来店いただいた場合は、焼き立てクロワッサンのモーニングセットを無料で提供します。

※モーニングセットの提供は1日1回まで。

 

OPENに際して詳細な情報は改めて次回のリリースにて発表させていただきます。

 

izumi-cafeサイトURL

http://izumicafe.favy.jp/

担当者:村瀬 雄介

電話番号:080-3630-9853

mail:murase@kakei-ouen.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 izumi-cafe
代表者名 村瀬 雄介
業種 外食・フードサービス

コラム

    izumi-cafeの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域