伊勢丹新宿店での期間限定販売も大好評!春のおでかけや幼稚園で大活躍する、キッズ家具の通販サイト「こどもと暮らし」のオリジナルお弁当箱。

キッズ家具・雑貨の通販サイト「こどもと暮らし」は、雑誌やメディアで何度も取り上げられている、アルミの名入れお弁当箱「たべもじ」を、伊勢丹新宿店にて、2019年3月5日(火)までの期間限定で販売しております。選べる絵柄は40種類以上。イラストレーター のぐちようこさんとのコラボ商品もございます。4月からの新入園の時期に合わせて名前入りのお弁当箱をご用意してみてはいかがでしょうか。

 

【伊勢丹新宿店で期間限定販売】

odekake PARK

2月20日(水)~3月5日(火)

場所伊勢丹新宿店本館6階=センターパーク/ココイクパーク

 

 

公園でのピクニックにぴったりのお弁当箱やレジャーシート、お出かけをテーマにしたアイテムが集まった期間限定の企画です。2月23日(土)、3月2日(土)には、かわいいペンギンの巻き寿司が入ったお弁当を作るワークショップが開催されます。

期間中にこどもと暮らしオリジナルお弁当箱をご購入の方には、同じ絵柄のA5サイズのクリアファイルをプレゼント。ぜひ親子で足を運んでください。

 

 

・詳細はこちら

http://www.cocoiku-isetan.com/programs/#cocoiku_park

 

 

 

 

【どんどんひろがる、「たべもじ」の輪】

ベーシックなアルミのお弁当箱に50音のあ行、か行・・・とそれぞれのひらがなが付く食べ物のモチーフをプリントした、オリジナルデザインのお弁当箱です。イラストを見ながら、これは何かな?と親子や先生・お友達と、楽しんでもらいたい、そんな願いを込めたデザインです。

さらに、お子様の名前を入れることができるので、絵柄と名前で世界に一つのお弁当箱として、ギフトとしても人気があります。インスタグラムなどでもシェアされ、その人気はどんどん広がり、幼稚園のクラスの進級プレゼントや、お友達同士でのグループ購入されるケースも増えてきています。

 

・名入れができるかわいいアルミのお弁当箱「たべもじ」

http://kodomotokurashi.com/mka-1276

 

 

 

【こどもと暮らし】

キッズ家具をとおしてライフスタイルを提案するインテリア通販サイト。実店舗を持たないインターネットショップでありながら、T-SITEやママフェスに出店したり、多くの催事に参加。人気ブロガーさんをはじめ、リアルなママの声に触れ合いながら、よりよい子供との暮らしを、家具や雑貨によるお部屋作りでサポート。塾のお部屋のプロデュースや幼稚園への家具の提供など、企業向けのサービスも展開中。

http://kodomotokurashi.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Lifeit
代表者名 三好 宏明
業種 その他サービス

コラム

    株式会社Lifeitの
    関連プレスリリース

    株式会社Lifeitの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域