cowcamo(カウカモ)×ブルーボトルコーヒー 〝街の魅力から住まいを選ぶ〟を提案 2月15日(金)より「住まい探しをコーヒーと。」企画スタート

場の発明を通じて、欲しい未来をつくる株式会社ツクルバ(本社所在地:東京都目黒区 代表取締役:村上浩輝・中村真広)が運営する、中古・リノベーションマンションの売買サービス「カウカモ」は、東京都内で9店舗を展開するブルーボトルコーヒージャパン合同会社(本社:東京都江東区)とコラボレーション企画「住まい探しをコーヒーと。」を2019年2月15日よりスタートします。

 場の発明を通じて、欲しい未来をつくる株式会社ツクルバ(本社所在地:東京都目黒区 代表取締役:村上浩輝・中村真広)が運営する、中古・リノベーションマンションの売買サービス「カウカモ(https://cowcamo.jp/)」は、東京都内で9店舗を展開するブルーボトルコーヒージャパン合同会社(本社:東京都江東区)とコラボレーション企画「住まい探しをコーヒーと。」を2019年2月15日よりスタートします。

 

 

 

■cowcamo(カウカモ)×ブルーボトルコーヒーがコラボレーション

住まいとポジティブに向き合い、「街の魅力から住まいを選ぶ」

 

日本における衣・食・住の中で、ひときわ堅苦しくて自由度が少なく捉えられる事が多い「不動産」という領域。しかし、自分の理想に合った住まいと出会い、「自分らしい暮らし」を実現する事は最高にワクワクして楽しい体験です。

そのため、カウカモ では住まいとポジティブに向き合える場を増やし、一人でも多くの方に不動産選びの魅力を伝えています。

その一環として、昨年より、「ブルーボトルコーヒー」とコラボレーションをして、コーヒーとペイストリーを味わいながら、街の魅力を堪能できるイベント「街歩きをコーヒーと。」を開催し続けています。

 

昨年より開催しているイベント「街歩きをコーヒーと。」の様子

 

■2月15日(金)より「住まい探しをコーヒーと。」期間限定コラボレーション開始

自分の理想に合った住まいを探し、ブルーボトルコーヒーのチケットがもらえる

 

今回の企画は、街歩きを通じて「街での暮らし」を自然にイメージできることが最大の魅力です。物件単体で考えるのではなく、「街の魅力から住まいを選ぶ」という選択肢を手にしたとき、住まい探しはもっと素敵な体験に変わると考えています。

コーヒーを片手に自分のペースで街を歩いていたら、いつの間にか住みたい街が増えている。そんな幸せな体験を通じて、ちょっと新しい住まい探しの方法を実現させます。

 

コーヒーチケットイメージ

 

■「住まい探しとコーヒーと。」期間限定コラボレーション企画概要


期間:2019年2月15日(金)〜3月31日(日)

内容:カウカモでの初回内見時に、カウカモエージェントから都内全店のブルーボトルコーヒーで利用できるコーヒーチケットをプレゼント

対象:カウカモで初めて内見されるすべてのお客さま

詳細URL:https://bluebottle.cowcamo.jp/

※各種注意事項などは上記よりご確認ください。

※企画の内容は予告なく変更になる可能性がございます。

 

【ブルーボトルコーヒーについて】

ブルーボトルコーヒーは2002 年に、創業者のジェームス・フリーマンによって、アメリカ・カリフォルニアで誕生しました。創業以来、デリシャスネス、ホスピタリティ、サステイナビリティを信念に掲げながら、おいしさを徹底的に追求したコーヒーを提供してまいりました。また、自社のロースタリーから焙煎したてのコーヒーを配送可能な地域にのみカフェをオープンすることで、おいしさのピークに合わせてエイジングしたコーヒー豆の販売を行っています。

 

【カウカモについて】

cowcamo(カウカモ)は、数ある中古・リノベーション住宅の中から理想の「一点もの」との出会いを提供し、あなたらしい暮らしを実現させるためのサービスです。暮らしの妄想から、不動産の購入、その時々の仕立て直し、そして次の住まい手へのバトンパスまで、すべてのプロセスを一貫してサポートします。

思い描く “豊かな暮らし” は十人十色。それぞれが、それぞれの望みに叶った住まいを手に入れ、東京中で幸せに暮らしている。そんな世界を目指しています。

URL:https://cowcamo.jp/

 

【株式会社ツクルバについて】

実空間と情報空間を横断した場づくりを実践する、場の発明カンパニー。

テクノロジー企業成長率ランキング「日本テクノロジー Fast50」を2年連続受賞。(2017年、2018年)

「場」の発明を通じて欲しい未来をつくる、というミッションのもと、建築・不動産・テクノロジーをかけあわせた場のデザインを行っています。

URL:http://tsukuruba.com

設立:2011年8月

所在地:東京都目黒区上目黒1丁目1−5 第二育良ビル2F

代表者:代表取締役CEO 村上浩輝 / 代表取締役CCO 中村真広



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ツクルバ
代表者名 村上浩輝・中村真広
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ツクルバの
    関連プレスリリース

    株式会社ツクルバの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域