IELTSを日本語で学べるオンラインスクール「PlusOnePoint」の入学金が完全無料になりました

Plus One Point Pty Ltd(本社:オーストラリア、代表取締役:高橋響、以下 PlusOnePoint)は2013年にIELTS対策を専門に教えるオンライン講座を開講しました。IELTSを日本語で学べるので、深い理解をすることができ、多数のIELTSの合格者を輩出しています。 PlusOnePoint(プラスワンポイント)は、2019年2月11日(月)より、料金改訂を実施し、入学金無料がなります。

IELTS対策が学べるオンラインスクールIELTS対策が学べるオンラインスクールIELTS対策が学べるオンラインスクールPlusOnePointでは、受講生の通いやすさを考え、4つの講座をご用意しています。

4つの講座があるので、英語の学力に自信がなくても、忙しいビジネスマンでも、時差があっても、受講することができます。

 

IELTSスコアの達成に向けて、私たちがサポートします!

 

PlusOnePointの講座の種類

グループ講座(Live!講座)

1回75分の講座となります(一部の講座を除く)。3〜4名の少人数のグループで構成されます。それぞれの科目について効率よくスコアアップができるようにカリキュラムが編成されています。

 

プライベート講座

1回45分の講座となります。1:1でのプライベートレッスンとなります。授業内容は自由に指定していただけます。複数の科目を同時に行うことも可能です。

 

動画添削講座(Express!講座)

超多忙なビジネスマン、忙しくて決まった日時に受講が難しい、予定が授業に合わせにくい方のために開講しました。

受講生には事前に課題をお渡し、授業日までに回答を提出していただきます。授業翌日までに講師がフィードバックの動画を作成して返却いたします。

 

動画添削講座(Perfect!講座)

時間が合わない方、忙しくて授業に出席する時間が作りにくい方を完全サポートするために開講しました。

予習動画+フィードバック動画+復習動画、の3本の動画がセットになった講座です。事前に予習動画で今回学ぶことを確認し、授業日までに回答を提出していただきます。授業翌日までに講師がフィードバックの動画を作成して返却いたします。また復習動画(ライティングの場合はモデルアンサー動画)をセットで返却いたします。

 

 

【Plus One Point Pty Ltdについて】

 

本社:202/89 Scarborough Street, Southport, Queensland 4215, Australia

代表者:高橋響

設立:2013年6月20日

URL:https://ielts.jp/

事業内容:IELTS対策のオンラインスクールを運営

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Plus One Point Pty Ltd
代表者名 高橋響
業種 教育

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域