TVや雑誌で話題の施術が1回2,900円~!一石二鳥ならぬ一石十鳥の頭蓋骨矯正で小顔はもちろん、ついで頭も肩もスッキリ!

レディー・ガガをはじめ、国内外アーティスト、パリコレモデル、オリンピックメダリストなどを施術し、国内外からゴッドハンドと称賛される鍼灸整体師「武富ゆうすけ」が代表を務める頭蓋骨小顔マッサージ「小顔de東京」をJR有楽町駅から徒歩1分のGINZA FIVE(所在地:東京都中央区銀座5丁目1番先2F)を2月6日(水)にオープンいたします。

 

レディー・ガガをはじめ、国内外アーティスト、パリコレモデル、オリンピックメダリストなどを施術し、国内外からゴッドハンドと称賛される鍼灸整体師「武富ゆうすけ」が代表を務める頭蓋骨小顔マッサージ「小顔de東京」をJR有楽町駅から徒歩1分のGINZA FIVE(所在地:東京都中央区銀座5丁目1番先2F)を2月6日(水)にオープンいたします。

 

 

■頭蓋骨小顔マッサージってそもそもどんなことするの?

 

頭蓋骨は20数個の骨で構成されています。

この骨のつなぎ目を調整することで、文字通りの小顔はもちろんのこと、頭痛や首や肩こり改善にも対応していきます。

グループでトータル約10,000件の施術実績があります。

 

 

■頭蓋骨小顔マッサージってどんな効果があるの?

 

小顔やリフトアップ、肌ツヤなどの美容面での喜びの声を多くいただいております。

実はそんな美容面より多くの喜びの声をいただいているのが健康面なのです。

屋台骨でもある頭蓋骨を調整することで頭痛や首・肩こり、目の疲れ、不眠などの頭に関連する症状が変わったとの喜びの声を一番多くいただいております。

医療機関の実験により、顔面部の血流はもちろんのこと、指先まで改善することも証明されています。

さらに、ストレス物質でもあるコルチゾールが減少するというデータ(自社調査)も出ており、施術中に眠るクライアントが続出。

自律神経がストレスやイライラ状態の交感神経からリラックスモードの副交感神経が優位になっていくことがわかります。

スマホネックやスマホ病などの造語もできる、現代のストレス社会とって、最適な手技療法と言えるのではないでしょうか?

 

また、独自で発見した反射区でもある足つぼならぬ【頭つぼ®】の施術にて、腰痛や便秘などでも喜びの声をいただいております。

頭蓋骨小顔マッサージにはこのように一石二鳥ならぬ、一石十鳥くらいの喜びが待ち受けております。

 

 

■男性でも通えます

 

小顔の名前が入っておりますが、もともとは頭痛に悩んでおられた恩人のために生まれた手技療法になります。

小顔効果などの美容面はどうでもいいので、スマートフォンやパソコンにて疲れた頭や首肩の改善を望んでいらっしゃる男性の方々も多くいらっしゃっておりまして、当方に頭蓋骨小顔マッサージで通われている方々の4割は男性です。

男性の方々もお気軽にお問い合わせください。

 

【店舗概要】

店舗名 :小顔de東京

運営会社: 株式会社スペシャル腕

代表者 : 代表取締役 武富 ゆうすけ

所在地 :東京都中央区銀座5丁目1番先2F

※丸ノ内線「銀座駅」、JR「有楽町駅」より、徒歩1分

営業時間: 10:00~19:55(最終受付)※休館日を除く

TEL : 03-5575-3535

MAIL : info@phy-co.com

URL : https://kogaode.jp/

 

○JR「有楽町駅」からお越しの方
 

 

○東京メトロ 丸ノ内線「銀座駅」からお越しの方

東京メトロ 丸ノ内線「銀座駅」
C1方面改札を出て、右にある階段を
上がってすぐ左手に「銀座ファイブ(B1)」
入り口があります。「C1」出口手前です。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スペシャル腕
代表者名 武富 ゆうすけ
業種 その他サービス

コラム

    株式会社スペシャル腕の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域