国公立私立大学・独立行政法人・国立研究開発法人・附属病院職員様向け 2019年度 新採用職員研修【講師派遣型】のご案内(全国対応)

株式会社フォーブレーン(所在地:東京都中央区 代表取締役 棚瀬 朗太)は、2019年度に国公立私立大学・独立行政法人・国立研究開発法人等の法人職員として入職される方を対象とした新採用職員研修に関するお問い合わせ受付を開始いたしました。

教育研究機関には、それぞれ独自の組織理念があり、利益の追求ではなく、『社会への貢献』を求められる側面があります。

フォーブレーンでは、国公立大学法人・学校法人・国立研究開発法人・独立行政法人・病院等でのコンサルティング経験が豊富な同社のコンサルタントが研修プログラムの作成から研修講師までを担当。一般企業とは異なる大学・法人職員としての意識づけや考え方の基盤を築いていただくとともに、各法人様の独自性や職員育成ニーズを踏まえたプログラムを提供いたします。

 

新卒で入職される方はもちろん、社会人経験を有する方も、研修を通じて今後の仕事の進め方・法人職員に求められる能力等を確認いただき、新たな職場でのスタート基盤を盤石なものにしていただくことができる内容です。

 

詳細な研修内容につきましては、貴法人のご要望に併せてカスタマイズいたしますので、「研修を依頼したところ、法人の内情を理解しておらず、内容が実際の業務にマッチしていなかった」などといった心配もございません。プログラム内容・御見積のご依頼等、お問い合わせはtel03・5159・2522 フォーブレーン研修事業部までお気軽にお問い合わせください。

 

【株式会社フォーブレーンとは】

人事・労務コンサルティングの専門家集団。

各省研究機関の独立行政法人化、国立大学法人化に伴う、人事労務関係規程整備業務に強みをもつ。

また、公立大学法人化、公立病院の法人化など地方独立行政法人化に向けても、これまで蓄積したノウハウを基盤に、就業規則の作成や、安全管理体制の点検などの具体的な支援を行っている。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社フォーブレーン
代表者名 棚瀬朗太
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社フォーブレーンの
    関連プレスリリース

    株式会社フォーブレーンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域