【えんフォト】西日本豪雨被災者さまへのお写真の無償提供完了のお知らせ

2018年7月12日より受付をさせていただいておりました、西日本豪雨によりえんフォトから購入した写真を紛失したユーザー様に対するお写真の無償提供の合計枚数は8,800枚を数えました。受付は、2018年10月31日をもって終了し、お申込みいただいた全てのお写真の発送は2018年12月26日に完了いたしました。

昨年の西日本豪雨により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

 

2018年7月12日より受付をさせていただいておりました、西日本豪雨によりえんフォトから購入した写真を紛失したユーザー様に対するお写真の無償提供は、2018年10月31日をもっての受付を終了し、お申込みいただいた全てのお写真の発送は2018年12月26日に完了いたしました。

 

無償提供枚数合計/8,800枚

 

被災された方々が失ったものや悲しみは非常に大きく、簡単に癒えるものではないと思いますが、えんフォトで提供させていただいた写真が、少しでも笑顔を増やせるきっかけになれば幸いです。

えんフォト事務局一同、皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

 

■えんフォトについて

「えんフォト」は、2014年10月に開始した、利用料無料の保育園・幼稚園向け写真販売システムです。保育園や幼稚園の先生が日常写真や行事で撮影する園児の写真の印刷や、貼りだし、集金の労力などに加え、保護者が園に出向き写真を選ぶ手間を最大限に軽減するサービスです。サービス提供開始以来、全国の保育園・幼稚園を中心に導入が広まっています。

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社うるる えんフォト担当:田中 TEL:03-6221-3068 E-Mail:en-navi-photo@uluru.jp

 

【報道関係者のお問い合わせ先】

株式会社うるる 広報室 担当:小林 TEL:03-6221-3069 E-Mail:pr@uluru.jp

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社うるる
代表者名 星知也
業種 その他サービス

コラム

    株式会社うるるの
    関連プレスリリース

    株式会社うるるの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域