新コラム「属人的に働くということ、JOY&MAKE(楽しみながらものづくりする)ということ」がスタート!

株式会社JAMSTOREに所属する様々なクリエイターたちが思い、考える「働く」ということについてのコラムを定期的に配信していきます。様々な「働き方」から考える「自分らしく働くこと」とは。コラムのなかには自分らしく働くことや、ワクワク楽しみながら仕事をするヒントが散らばっています。

株式会社JAMSTORE(大阪府大阪市北区、代表取締役社⾧ 市位康時)は、当社HPにおいて新コラムを開始いたしました。(http://jamstore-web.com/) 

 

時短社員やアルバイト、業務委託メンバーなど様々な面々がいるJAMSTORE。本コラムでは、 JAMSTOREで働くたくさんのクリエイターたちそれぞれの気持ち・考えをコラム形式でご紹介してい きます。 

 

子育てや介護、本業との複業など様々な事情を抱えながら、JAMSTOREで属人的に働き、JOY&MAKE する。自分のやりたいことや家族を大切にしながら一つの働き方に固執せず、新しい働き方や仕事のあ り方を選択したクリエイターたちの「属人的に働くとは」「JOY&MAKEとは」について紹介していきま す。コラムの中には、自分らしく働くことやワクワク楽しみながら仕事をするヒントが散らばっていま す。 

 

初回は、最近契約した新人ライターの川合さん。(http://jamstore-web.com/writer-kawai/) リモートワーク主体のため経験者のみを採用してきたJAMSTOREですが、若くてまだ迷える彼がフリ ーランスという働き方を選択した、そんなポートフォリオに惹かれ契約をスタートしました。 新卒で在宅ライターという道を選択した彼の属人的に働く・JOY&MAKEするについて、リアルな今の 気持ちを綴ってもらっています。 

 

今後も様々なクリエイターの気持ちや考えを取り上げ、新しい働き方の一助となるコンテンツを発信し ていきます。 

 

【会社概要】

商号  : 株式会社JAMSTORE

代表者 : 代表取締役社⾧ 市位 康時

所在地 : 〒530-0027 大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル9F

事業内容: 広告制作・プランニング業務・各種デザイン等

URL   : http://jamstore-web.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社JAMSTORE
代表者名 松本 裕美
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社JAMSTOREの
    関連プレスリリース

    株式会社JAMSTOREの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域