お茶と暮らしの店「茶屋すずわ」の冬季限定ギフトの販売開始

静岡にある株式会社鈴和商店が運営する「茶屋すずわ」より冬季数量限定ギフトボックスの販売を開始致しました。 茶屋すずわの人気シリーズ「ときのお茶」と、人気菓子店「日用菓子店冬庫」の3種のチョコレートをセットにした冬季数量限定ギフトです。

株式会社鈴和商店(本社:静岡県静岡市葵区安西3丁目68 代表取締役:渥美富夫)が運営する「茶屋すずわ」は2019年1月22日より数量限定ギフトボックスの販売を開始致しました。 茶屋すずわの人気シリーズ「ときのお茶」と、3種のチョコレートをセットにした冬季数量限定ギフトです。 暮らしのシーンに合わせて飲みたい、「ときのお茶」シリーズ。 中でも人気の高い「おやつのお茶」と「おやすみのお茶」を、3種のチョコレートと詰め合わせにしました。

 

【日用菓子店冬庫のチョコレート】

 

チョコレートは、那須塩原に工房を構える「日用菓子店冬庫」が作り、ひとつひとつの素材にこだわって作ったもの。秋冬しか作らない限定チョコレート。

 

味はもちろん、チョコレートは見た目も可愛らしく、大切な人への贈り物としても最適です。

 

 

【茶屋すずわのときのお茶】

 

お菓子の甘みを引き立て、至福のひとときを演出するのが「ときのお茶」。

 

まず、おやつの時間を楽しくする「おやつのお茶」。

 

お気に入りのおやつと共にリフレッシュする時間を過ごしてほしいというコンセプトのもとブレンドした、おやつにぴったりなお茶です。

 

原料には牧之原の深蒸し茶を使用。淹れた時の色が濃緑色で目で見ても癒されます。

 

味は渋みが少なく、コクがあり、柔らかい飲み口です。

 

甘味のあるおやつに相性の良いお茶です。

 

次に、一日の終わりのリラックスタイムの一杯に最適な「おやすみのお茶」。

 

がんばった一日の終わりに、くつろぎの時間を過ごして欲しいというコンセプトのもとブレンドした寝る前にぴったりな焙じ茶です。

 

茶葉は牧之原・天竜の茎茶を使用。

 

香りの成分にリラックス効果があるといわれている焙じ茶は、カフェイン含有量が少なく、寝る前にお勧めです。

 

まろやかで、優しい香りが特徴です。

 

「おやつのお茶」「おやすみのお茶」はすべてティーバッグタイプになっており、急須がなくても手軽に本格的なお茶を楽しむことができます。

 

 

 

【商品概要】

 

商品価格 3240円(税込)

 

内容

「お茶」

おやつのお茶(深蒸し煎茶)ティーバッグ 30g(3g×10包)1缶

おやすみのお茶(焙じ茶)ティーバッグ 30g(3g×10包)1缶

 

「チョコレート」

手折りチョコレート 大人のいちご 約30g

手折りチョコレート フルーツミューズリー 約30g

纏いチョコレート ナッツ&バナナチャンク 約30g

 

冬季数量限定の商品です。

 

​​​​​​​

 

【茶屋すずわ】

 

https://www.chaya-suzuwa.jp/

 

「お茶を通じて穏やかで寛ぎの暮らしを提供」をコンセプトに株式会社鈴和商店が運営するお茶とそのまわりの物を扱う店

 

 

 

【株式会社鈴和商店について】

 

本社:〒420-0011 静岡県静岡市葵区安西3丁目68

 

代表者:代表取締役 渥美 富夫

 

設立:1848年

 

資本金:1000万円

 

Tel:054-271-1238

 

Fax:054-271-7258

 

URL:https://www.chaya-suzuwa.jp/

 

事業内容:日本茶製茶、販売

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社鈴和商店
代表者名 渥美 富夫
業種 食品関連

コラム

    株式会社鈴和商店の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域