飲まない理由がない?!カラダと明日を変えるプロテインが限定販売開始!

株式会社GRIT NATION(本社:東京都目黒区 代表取締役 林周一郎)は、「進化を楽しむ」ライフスタイル提案の一環として開発した、自然由来のプロテインパウダー「Morning Ritual」を販売開始します。 開発支援のためのクラウドファンディングでjは、驚異の達成率718%でプロジェクト成功。朝の栄養習慣を見直すことでカラダと明日を変える本商品は2019年1月11日より下記webサイトのみで限定販売。 販売URL : https://shop.gritnation.jp/MRentry

 

 

 

日本ではいまだにダイエットという言葉が強いパワーを持ち、

誤った情報による栄養不足で体にダメージを与えている人が多くいます。

朝の栄養習慣を変えることでカラダの変化を実感し、

明日に向けて前向きな今日を過ごせる人を増やすべく、

株式会社GRIT NATION(本社:東京都目黒区 代表取締役 林周一郎)は

材料すべてが自然由来のプロテインパウダー「Morning Ritual」を開発しました。

 

 

 

 

 

​ ​

 

開発支援金を募ったクラウドファンディングでは目標額718%を達成。

2018年12月からGRIT NATION目黒店の店頭のみで販売を開始した本商品をオンラインで限定販売。

 

販売URL:https://shop.gritnation.jp/MRentry

 

 

ナチュラルな原料だけで、ミニマルな成分表示で、持ち歩きやすい個包装で

ライフスタイルに溶け込むことで、人々の栄養習慣に変化をもたらし、社会課題の解決を目指します。

 

主原料となるたんぱく質(プロテイン)はヨーグルトの上澄み液(乳清)を原料としたホエイプロテイン。

農薬・飼料にまでこだわったナチュラルなものを厳選しました。

 

プロテインの吸収を高めるために必要なビタミンは化学物質を添加するのではなく、

栄養価豊富な野菜(スーパーフード)をそのまま粉末にしたものを使用。

自然の食材が持つ力は凄まじく、抗酸化作用やデトックスなど多くの効果が期待できます。

 

さらにパフォーマンスと腸内環境は直結するという考え方から乳酸菌とオリゴ糖のコンビを採用しました。

 

ホエイ+スーパーフード+乳酸菌で構成される本商品は

しなやかな体を作る材料を、効率よく体に取り込んで変化を促すために、

私たちが考えた最もバランスの良い組み合わせとなっています。

 

 

*本商品は GRIT NATION 目黒店 (153-0063 東京都目黒区目黒1-6-17B1F)でもお取り扱いしています。

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社GRIT NATION
代表者名 林 周一郎
業種 その他サービス

コラム

    株式会社GRIT NATIONの
    関連プレスリリース

    株式会社GRIT NATIONの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域