看板製作の興和サイン株式会社は「空間の波動を変える神板」の企画デザイン・製作を開始しました!

看板のデザインから製作施工までを手掛ける興和サイン株式会社は「空間の波動を変える神板」の企画デザイン・製作を開始しました。「空間の波動を変える神板」では霊符看板、マインドマーク看板、神板マーク看板の三種類をご提供させていただきます。興和サインでは他にもオーソドックスな看板、エンタメに特化した看板など様々な看板・サインに対応しております。看板のことならまずは興和サイン株式会社にご相談ください。

看板のデザインから製作施工までを手掛ける興和サイン株式会社は「空間の波動を変える神板」の企画デザイン・製作を開始しました。

 

「空間の波動を変える神板」では霊符看板、マインドマーク看板、神板マーク看板の三種類をご提供させていただきます。

 

霊符看板とは、古神道、霊学、霊術の専門出版社である八幡書店の監修のもと、現代日本における神法道術の第一人者である大宮司朗先生に特別に応験のある未公開の霊符を修法して頂き、ステンレス製の箱の中にロゴを照らすように収納した看板です。

『店舗空間の波動を変えたい。もっとお店を繁盛させたい!常連さんを増やしたい』というお客様のために作られたもので、霊符が放射する千客万来のエネルギーがロゴを照射しお店を霊気で満たします。

 

企業や店舗内に置くことでお守りの役目を果たし、おしゃれなインテリア風オフィスサインとしても活躍いたします。

運気向上!千客万来!霊符看板ページ:https://www.couwasign.jp/shinban/reifu-sign/

 

 

霊符はアクリル板に挟み納めます。

 

インテリアにも適したスタイリッシュなデザインです。

 

 

マインドマーク看板とは、易経、陰陽五行をメインとした東洋思想に精通するプロフェッショナル、こやまとしのり氏と興和サイン株式会社とのコラボレーションで実現した看板です。

こやまとしのり氏のヒヤリングで導き出していただいた内容をもとに、当社デザイナーがマインドマークを作成いたします。

 

古人たちが見出した自然界のあらゆる素材や形、色などに含まれるエネルギーをもとに導き出される思想をもとに、企業や店舗の千客万来と縁結びに貢献いたします。

マインドマークページ:https://www.couwasign.jp/shinban/mind-mark/

 

自立式のミニ看板です。

 

 

神板マークは、当社の代表取締役社長である高橋芳文が古代文字や神代文字にインスパイアされた文字やマークをしたため、それを看板やプレートにしたものです。

 

お客様のご希望の文字や線をしたため、アートと看板の魅力を両方持ち合わせた作品をお作りいたします。

髙橋芳文の神板マークページ:https://www.couwasign.jp/shinban/ancient-characters/

 

お好きな文字をしたためます。

 

 

当社のHPでは他にもオーソドックスな看板、エンタメに特化した看板など様々な看板・サインにも幅広く紹介・対応しております。

看板のことならまずは興和サイン株式会社にご相談ください。

 

---------

興和サイン株式会社

〒165-0024 東京都中野区松が丘2-19-11

代表取締役社長:高橋芳文

TEL:03-3389-4165(お問い合わせ番号)

お問い合わせ:infonew@couwasign.jp

HP:https://www.couwasign.jp

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 興和サイン株式会社
代表者名 高橋芳文
業種 広告・デザイン

コラム

    興和サイン株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域