女性必見!”蒸した生姜”を使用した新食感ハチミツシロップ!体を温める成分ショウガオール8倍で体も心もぽっかぽか

生姜は生で食べるか、加熱して食べるのではその効果・効能は全く違ってきます。生の生姜に多く含まれる「ジンゲロール」は手先・足先といった身体の末端部分を温めるのに対し、熱を加える事で出来る「ショウガオール」は身体の芯から温める効果が強いと言われています。 〝ハチミツおろし生姜〟は生姜を30分蒸す事でその「ショウガオール」が約8倍になることが実証されています。

 

【無添加食品】ハチミツおろし生姜

ハチミツおろし生姜のオススメポイント
 

1.蒸してスライスした生姜を使っています。

生姜を蒸す事で、体を温める成分「ショウガオール」が約8倍となり、寒い冬や冷え性の対策にも期待できます。

 

2.摺りおろし生姜入り

シロップ漬けのスライスした生姜は、飲んだあと底に残ってしまい、捨ててしまう事が多いですよね。

ハチミツおろし生姜の中には摺りおろした生姜を入れています。余すこと無く、沢山のしょうがを一度に食べて頂けます。

 

3.朝から元気に!モーニングジンジャー

お湯を注ぐだけ、ヨーグルトに掛けるだけ、パンにぬるだけと、忙しい朝にささっと食べて頂けます。

 

4.五つ星ひょうご認定商品

選定委員会での審査により、

平成30年度の選定商品69品の中の一つに選ばれました!

 

5.ランディングページ

更に詳しくはホームページをご覧下さい。

https://www.tajiagu.net/hatimitsu-oroshi-syouga/

 

 

朝食を抜いたりしていませんか?

 

朝の食事はとても大切です。

食事をすることで体温がアップし、基礎代謝が促されます。

朝食がしっかりとれていない朝でも、お湯を注いだり、ヨーグルトにかけたりと、ささっと簡単に生姜を食べていただけます。
冷え性、更年期、風邪予防、妊活にも!
体の芯から温めて、基礎代謝アップ! 朝から元気に過ごせる体づくりをサポートします。

 

 

ブランド名:生姜おとめ

商品名:ハチミツおろし生姜

原材料:はちみつ、生姜(兵庫県こうのとり生姜)、レモン汁

内容量:150g   価格:780円(税別) 賞味期限:1年

 

 

【但馬アグリファームについて】

兵庫県豊岡市(但馬(たじま)地方)のこうのとり生姜の加工品を中心に、無添加食品加工品の企画販売をおこなっています。

〈こうのとり生姜について〉

ひょうご推奨ブランドの審査基準に加えて、化学肥料・農薬の使用を5割以上減らし、残留薬品・抗生薬品を国の基準の1/10以下とするなど安全性が高く、出荷記録による管理を徹底した安心感のある食品として認定されている生姜を、豊岡市のシンボルでもある「コウノトリ」に思いを込めて、「こうのとり生姜」と名付けました。

堀りたて、こうのとり生姜

〒668-0043兵庫県豊岡市桜町8-17

代表者:太田國雄

設立:2018年03月02日

Tel:0796-21-9121

【オンラインショップ】

https://www.tajiagu.net/shop/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 但馬アグリファーム
代表者名 太田國雄
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域