『観光宝探しノート 平成30年度版』(第6号)を発刊

全国商工会連合会『観光宝探しノート 平成30年度版』(第6号)を発刊 全国146の商工会から、旬の観光情報を掲載

全国商工会連合会(会長・森 義久)では、全国の商工会が持つ地元の魅力を発信するツールとして『観光宝探しノート』を毎年制作しておりますが、本年度版の『観光宝探しノート・平成30年度版』(第6号)がこの度完成しました。

 

この『観光宝探しノート・平成30年度版』は、全国146の商工会から集めた旬の情報を発信するもので、今回で6冊目となります。号を重ねるごとに増えるコンテンツは、「体験」「グルメ」「催し」「特産」「温泉」「見所」6つのテーマに分類され、旅行ツアーの商品造成に役立つ魅力が掲載されています。

過去5年間に発行された『観光宝探しノート』は、配布先の旅行エージェントから大変ご好評をいただいており、掲載されているコンテンツをもとにしたツアーが企画催行されているほか、旅行エージェントの皆様の営業ツールとしてもご活用をいただくなど、年間を通じてたくさんの追加希望を頂戴しています。

また、今号では最新のトレンドを反映し、「家族で楽しめるアクティビティ」・「伝統と文化を体感する 各地の催し」・「地域のおすすめグルメ・特産品」・「インスタ映え間違いなし 日本の絶景」といった特集コンテンツを設けました。

全国から寄せられた商工会ならではの情報・お宝コンテンツを是非ご覧下さい。

 

 

【冊子名】  観光宝探しノート・平成30年度版

【発行元】  全国商工会連合会 (東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館19階)

【発行部数】  10,000部

【価格】  無料

【配布先】  旅行エージェント、観光関連メディア、観光協会、自治体等

※希望者には、郵送費の実費のみでお送りいたします。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社H&Sプロモーション
代表者名 関暢貴
業種 その他サービス

コラム

    株式会社H&Sプロモーションの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域