「お誕生日新聞」法人様向け販促グッズ、「ノベルティー新聞」を12月3日(月)より販売開始

長寿祝い、結婚祝い、成人式等のライフイベントの記念品としておなじの「お誕生日新聞」がこの度、法人様の販促でご利用いただける「ノベルティー新聞」の販売を開始いたします。法人様の営業活動、集客でご利用いただけるように商品化を行いました。特徴としましては、お客様のライフイベントに合わせた記念品を制作いたしますので、集客、顧客維持のグッズとしてご利用いただけます。記念日などの日付の情報をお知らせいただくだけで商品は作成できますので簡単にご依頼でき、お客様にはプレミアム感を演出できます。お客様へのご訪問時、ご来店時にご利用いただくことでお客様の昔を一緒にふりかえる事ができ、お客様を身近に感じる事ができるグッズとなっております。

ギフト商品「お誕生日新聞」を手掛ける、株式会社アシストシステム研究所(所在地:東京都新宿区大久保2-2-12、代表取締役:大西 篤志)は、法人様向け販促グッズ、「ノベルティー新聞」を、2018年12月3日(月)より販売開始致します。

 

「お誕生日新聞 法人様向けノベルティー新聞」

https://t-shinbun.hitsite.biz/

 

【背景】

法人様向け営業活動用のノベルティーグッズ、販促グッズとして新しく開発いたしました。

 

【製品・サービスの概要】

 

お誕生日新聞 法人様向けノベルティー新聞は、お客様一人一人の記念日の新聞を利用し記念品を作成しておりますので、特別感がある、記憶に残る、新しいコンセプトの商品です。

 

広告代理店、ネット通販、金融機関、証券会社、保険会社、ツアー会社、美容院、不動産会社様等のお客様への販促グッズとしてご利用いただいております。

 

ラミネート加工タイプ 1,200円

専用フォルダタイプ  5,940円~

上製本タイプ     26,600円~

 

<3つの特長>

1:お客様の誕生日や記念日で商品を作成しますので、お客様一人一人のオンリーワン商品をご提供いたします。

2:商品製作のご依頼は、ご希望の日付をご連絡いただくだけでなので簡単で手間がかかりません。

3:明治からの新聞紙面を御用意しておりますので、130年前の日付までさかのぼれます。

 

【今後の展望】

 

季節のイベントや創立記念等、法人様のイベントに合わせた商品の開発も今後行ってまいります。

 

「お誕生日新聞 法人様向けノベルティー新聞」

https://t-shinbun.hitsite.biz/

 

【株式会社アシストシステム研究所について】

 

本社:〒169-0072 東京都新宿区大久保2-2-12

代表者:代表取締役 大西 篤志

設立:1986(昭和61)年5月19日

資本金:1,000万円

Tel:03-5291-5031

Fax:03-5291-5032

URL:https://assist-lab.com/

事業内容:ネットショップの運営、ソフトウエア開発



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社アシストシステム研究所
代表者名 大西 篤志
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社アシストシステム研究所の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域