庭のホテル 東京が、「ミシュランガイド東京」で開業の年から10年連続『快適なホテル』に選ばれました。

庭のホテル 東京 (所在地:千代田区神田三崎町1-1-16 /総支配人: 木下彩)は、2018年11月30日発売の「ミシュランガイド東京 2019」のホテル部門にて、『快適なホテル』として2パビリオンの評価をいただきました。 開業よりわずか半年で評価をいただいた2009年より、連続して10年、変わらぬ評価をいただくことが出来ましたのも、ご宿泊のお客様をはじめ、様々な分野の皆様からのお力添えの賜物と厚く御礼申し上げます。 来年、庭のホテルは開業10周年を迎えます。今後もより多くのお客様にゆったり寛いでお過ごしいただけますよう、快適な空間づくりとサービスを、スタッフ一同一層心がけて参りたいと存じます。これからも格別なご厚情、ご支援を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

 

ⒸMICHELIN


庭のホテル 東京 (所在地:千代田区神田三崎町1-1-16 /総支配人: 木下彩)は、2018年11月30日発売の「ミシュランガイド東京 2019」のホテル部門にて、『快適なホテル』として2パビリオンの評価をいただきました。

開業よりわずか半年で評価をいただいた2009年より、連続して10年、変わらぬ評価をいただくことが出来ましたのも、ご宿泊のお客様をはじめ、様々な分野の皆様からのお力添えの賜物と厚く御礼申し上げます。

来年、庭のホテルは開業10周年を迎えます。今後もより多くのお客様にゆったり寛いでお過ごしいただけますよう、快適な空間づくりとサービスを、スタッフ一同一層心がけて参りたいと存じます。これからも格別なご厚情、ご支援を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

 

 

【庭のホテル 東京 について】

「美しいモダンな和」をコンセプトに2009年開業。JR水道橋駅より徒歩3分と交通至便ながら緑溢れる静かな立地と、和の室礼が海外ゲストにも人気の隠れ家ホテルです。

開業当時より、神保町の古書店や出版社など、地の利を生かした地元企業とコラボや、和をテーマにした様々なイベントの実施を続けています。

 

住所/ 東京都千代田区神田三崎町1-1-16

電話/ 03-3293-0028(代表)

URL/ http://www.hotelniwa.jp/index.html

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 庭のホテル 東京
代表者名 海老沼 悟
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    庭のホテル 東京の
    関連プレスリリース

    庭のホテル 東京の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域