「アマチュアスポーツの会場を満員に出来るか?レイジェンド滋賀FC経営企画室」メンバー募集のお知らせ。レイジェンド滋賀FCがクラウドファンディングを実施!

滋賀県を拠点に活動するサッカークラブ「レイジェンド滋賀FC」が、クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIREファンクラブ」を活用して、「レイジェンド滋賀FC経営企画室」のメンバーを新たに募集することとなりました。

「アマチュアスポーツの会場を満員に出来るか? レイジェンド滋賀FC経営企画室」メンバー募集のお知らせ

 

滋賀県を拠点に活動するサッカークラブ「レイジェンド滋賀FC」が、クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIREファンクラブ」を活用して、「レイジェンド滋賀FC経営企画室」のメンバーを新たに募集することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

【プロジェクト実施の目的】

9月28日(金)から10月17日(水)の期間にて、「レイジェンド滋賀FC経営企画室」の共同オーナーの募集を行いました。

 

※レイジェンド滋賀FC経営企画室

レイジェンド滋賀FCのスタッフとともに試合会場でのイベントを検討したり、クラブを盛り上げていくための活動を行ったりするグループです。

 

今回はクラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIREファンクラブ」を活用して、「レイジェンド滋賀FC経営企画室」のメンバーを新たに募集いたします。その中で、一人でも多くの方に会場まで足を運んでいただくために、立場や環境が異なる人々が意見を出し合って実行に移せる場をクラブの中に作りたいと考えております。

 

プロジェクトを通じて集まった資金は「レイジェンド滋賀FC経営企画室」を通じて企画するイベントの費用として活用いたします。

 

「レイジェンド滋賀FC経営企画室」について

内容① レイジェンド滋賀FCの情報をFacebookグループにて共有

トップチームのチーム編成や選手のスカウティング状況、試合会場で実施を検討しているイベント企画案などホームページやSNSでは伝えられない情報を会員限定のFacebookグループに発信していきます。

 

内容② イベントの立案・実施

ホームゲームイベント(関西サッカーリーグ:4月~9月)や試合会場外でのイベントの企画など、クラブを盛り上げていく活動の立案から実施に関わっていただけます。

 

内容③ 企画会議への参加

月に1度、レイジェンド滋賀FCの事務所(滋賀県近江八幡市)にて行う企画会議にご参加いただけます。(参加は任意です。)

 

【注意事項】

・レイジェンド滋賀FC経営企画室はFacebookの非公開グループにて活動を行います。参加にあたり、Facebookアカウントが必要になります。

・内部の情報を漏らさず秘密を厳守いただくようお願いいたします。

・グループ内での誹謗中傷、荒らし行為など、グループの秩序を乱す行為があった場合は強制退会とさせていただく場合がございます。

・Facebookのアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものではないと判断した場合、非公開グループへの入会をお断りする、強制退会とさせていただく場合があります。

 

 

「アマチュアスポーツの会場を満員に出来るか? レイジェンド滋賀FC経営企画室」メンバー募集のお知らせ

https://camp-fire.jp/projects/view/97928

 

レイジェンド滋賀FC公式ホームページ

http://www.lagendshigafc.com/

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 レイジェンド滋賀FC
代表者名 山内 義博
業種 その他サービス

コラム

    レイジェンド滋賀FCの
    関連プレスリリース

    レイジェンド滋賀FCの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域