写真でOA機器やオフィス什器を一発査定・高額買取「LINE査定」スタート

中古OA機のリユース事業を手掛けているエーワンは、OA機器やオフィス什器のリユース促進のため、ユーザーが気軽に機器の査定・買取依頼ができる「LINE査定」サービスを、12月3日より開始しました。 利用方法はシンプル。公式アカウントを友だち追加。不要な機器の写真を送るだけで査定額が届きます。写真の情報を元に、数十万件の機器の情報と市場価格をマッチングさせ、即時に査定金額がお知らせ致します。査定に関して不足する情報もLINEで気軽にやり取りできるため、今まで以上に高額で買い取らせていただくことが可能になりました。 ただいま、キャンペーンで、東京23区内のユーザーなら「引き取り費用が無料」、「他社の見積り提示で買取金額アップ」となっています。

OA機器をはじめ、厨房機器やオフィス什器などの販売・買取事業を通して多彩なオフィス向けサービスを展開している株式会社エーワン(本社:東京都葛飾区、代表取締役:半田修次、以下エーワン)は、オフィスや店舗にある機器や什器のリユース促進のため、ユーザーが気軽に機器の査定・買取依頼ができる「LINE査定」サービスを、12月3日より開始しました。

利用方法は、簡単です。エーワンの公式アカウントを友だち追加。不要な機器や什器の写真を送るだけで査定額が届きます。数十万件の機器の情報と市場価格をマッチングさせた独自開発のシステムを介し、「即時」に査定し、回答致します。

仮に査定に関して情報が不足していても、LINEで気軽にやり取りできるためフォローが可能です。今まで以上に精度の高い査定ができるので、高額で買い取らせていただくことが可能になりました。

ただいま、キャンペーンで、東京23区内のユーザーなら「引き取り費用が無料」、「他社の見積り提示で買取金額アップ」となっています。

 

URL:http://www.ohw.jp/html/page424.html

 

■従来よりもスピーディーに、高額買取が可能に

OA機器をはじめとしたオフィスや工場などにある専門機器は、型番だけでは、正確な査定ができません。

例えば、オプション機能やアプリケーションソフトが付いていることで、買取金額が2倍になることもあります。

「LINE査定」なら、写真の情報で機器の構成を把握し、当社独自のシステムを介すことで、おおよそ査定金額を即時に出すことができます。また、LINEの特性を活かし、査定に関して不足する情報も簡単に聞き取りできるので、正確な査定が可能。その結果、従来よりも高額で買い取りができるようになりました。

 

■利用の流れ

1.公式アカウントを追加

LINEで「@a1ohw」を検索し、友だち追加をしてください。

 

2.写真を送る

機器の写真を撮影し、LINEでお送りください。

商品の型番やご使用年数など分かる場合はメッセージにご入力ください。

 

3.査定額が届く

査定金額をお知らせ致します。

なお、買取価格は実際に商品を確認させていただいた後、変動する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

 

■買取品目一例

複合機/コピー機、ファックス、印刷機/輪転機、シュレッダー、レーザープリンター、ドットプリンタープリンターラベルプリンター、スキャナー、パソコン、ワークステーション、サーバー、サーバーラック、ディスプレイ、ルーター、プロジェクター、ラミネーター、製本機、測定器、丁合機、紙折り機、電子黒板、オフィス家具、AV機器、厨房機器、洗浄機

 

■初年度想定利用件数

月間300件

 

■キャンペーン概要

内容:

期間中に、当社の「LINE査定」を通して、買取依頼をいただくと、以下の特典を受けることができます。

 

 1.東京23区内出張査定無料

 東京23区内にあるお品物であれば、引き取り費用が無料となります。

 つまり、エーワンよりお客様にお支払いする金額がアップします。

 ※大型物件が多数ある場合などは、費用を頂く場合がございます。

 

 2.他社の見積り提示で買取金額アップ

 他社と相見積りをしているお客様に朗報です。

 他社のお見積り書をご提示いただければ、他社よりも高い買取金額をご提示いたします。

 

期間: 2018/12/3~2019/1/31※予告なく期間変更の可能性あり

対象者: LINE査定で買取依頼をされた方

URL:http://www.ohw.jp/html/page424.html

 

 

【株式会社エーワンについて】

本社:〒125-0002 東京都葛飾区西亀有3-26-4

代表者:代表取締役 半田修次

設立:1993年12月

電話番号:03-5650-3230

URL:http://www.ohw.co.jp

事業内容:OA機器・情報関連機器・オフィス什器の販売、買い取り、引き取り、撤去、データ消去



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社エーワン
代表者名 半田 修次
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社エーワンの
    関連プレスリリース

    株式会社エーワンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域