磁力とパワーストーンで男性の元気を取り戻すボクサーパンツ、11月28日に発売。18個のマグネットと樹脂化されたトルマリンが男性自身を包み込む

フロント部分を強調したフォームで、男性らしさをアピールします。肌触りの良いモダールという生地を使用し、1,980円での提供。お得な3枚セット、7枚セットもあります。

世の男性の悩みに答え、社会に貢献する「ココロとカラダ有限会社」(本社:東京都台東区、代表取締役:森永ジェフリー)は11月28日(水)、マグネットを内蔵したボクサーパンツ「VKウェイク」を発売します。フロントに12個、バックに6個のマグネットを配置。「元気が出る」パンツとして、またフロント部分を強調したフォームから、より男性らしさをアピールできます。

 

▼マグネット内蔵ボクサーパンツ「VKウェイク」|公式サイト:https://vincejp.com

 

 

■副作用なし、永久磁石の磁気治療器をヒントに開発

 

「VKウェイク」はプロ野球選手やプロゴルファーがよく身に着けている永久磁石の磁気治療器にヒントを得て開発しました。副作用の心配がないため、どなたでも安心して使用できます。

 

薬の飲み合わせの問題から、バイアグラ等のED治療薬が服用できない方や、そうした薬を使用することに抵抗がある方でもお使いいただけます。使い方は簡単です。普通の下着と同様にただ穿くだけ。お風呂上がりの清潔な状態で、身につけてください。

 

磁石を用いた治療行為は紀元前から行われたという記録が残り、近年も磁力が人体にもたらす効果や効能に関する論文が世界中で発表されています。そのため磁石には血行を改善させる効果があるとされ、医療やスポーツ、健康用具の分野でも広く活用されてきました。

 

「VKウェイク」のフロント部分には、樹脂化されたトルマリンが広範囲に塗布されています。トルマリンは18世紀初頭に電気を発する不思議な鉱石“electric stone”、和名で「電気石」として知られていました。このトルマリンが「健康に良さそうだ」と考えられるようになったきっかけは、ブラジルのトルマリン鉱山で働く人々の医療費が、他の鉱山で働く人々のそれより極めて低かったことが分かったからです。現在、トルマリンを含んだ寝具が多く使われ、雪の多い地方では、融雪システムにも利用されています。

 

また、「VKウェイク」にはモダールという女性用のストールなどに使用される肌触りのいい生地が使用されています。通気性と吸湿性に優れたシルクのような素材です。さらにフロント部分は締め付けを感じさせない3D立体構造を採用し、抗菌仕様としました。

 

< VKウェイク>

価格:1,980円(3枚セット)4,980円、(7枚セット)9,980円

サイズ:L(ウエスト76-82cm)、XL(82-86cm)、2XL(86-92cm)、3XL(92-100cm)、4XL(100-110cm)

色:ブラック

送料:700円(8,000円以上お買い上げで送料無料)

支払い方法:代引き、銀行振込、郵便振替、クレジットカード

*価格は税別、サイズはLが日本のSサイズに相当します。

 

 

■男性の悩みを解消しようと開発に着手、下半身の健康と下着の関係に注目

 

「VKウェイク」を開発したのは、多くの男性の悩みを解消するお手伝いをしたいという思いからです。多くの男性が30代後半になるまで、勃起することが当たり前だと感じていたことでしょう。しかし、年齢とともにそうした事情は変化するものです。

 

40代になると、一部の方は残尿感やトイレの回数が気になるようになります。50代は勃起不全の問題と直面するのが普通です。60代では前立腺ガンのリスクに怯えることも少なくありません。

 

男性の多くは、一生を通して父親と同じタイプの下着で通すというデータもありますが、下半身の健康と毎日着用する下着との関係を見直すことで、そうした不安を少しでも解消していきたい。ユーザーにも、自分の下半身の健康にとって何が重要なのかを考えて下着を選んでいただきたい。

 

そんな思いから開発した「VKウェイク」を、今後も広くおすすめしてまいります。

 

 

 

【ココロとカラダ有限会社について】

本社:〒111-0041 東京都台東区元浅草1-6-12

代表者:森永ジェフリー

設立:2002年8月

電話番号:03-3545-0388

URL:https://vincejp.com

事業内容:

・サプリメントの販売

・ネットショップの運営

 

 

【一般の方向けのお問い合わせ先】

企業名:ココロとカラダ有限会社

担当者名:森永 

TEL:03-3545-0388

Email: press@vincejp.com

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ココロとカラダ有限会社
代表者名 森永ジェフリー
業種 食品関連

コラム

    ココロとカラダ有限会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域