【女性の方は必見!】自然な美しさを生み出す治療法『ナチュラルボトックス』をemiスキンクリニック松濤にて受付中

emiスキンクリニック松濤(所在地:東京都渋谷区松濤1-7-10-101、院長:中崎恵美)は、自然な美しさを生み出す治療法『ナチュラルボトックス』を行っています。多くの女性にとって大きな悩みであるシワは、主に皮膚の老化によって生じます。そこで筋肉をリラックスさせる効果を持つ「ボトックス」を注入する治療法「ボトックス治療」が人気ですが、これまでボトックス治療には「表情が動かなくなってしまう」「不自然な表情になる」といった、誤ったイメージがありました。しかしemiスキンクリニックでは、自然な美しさを作ることができる「ナチュラルボトックス」をご提案しています。今までのボトックス治療で不自然な表情になってしまっていた方は、ぜひ一度ご相談ください。

emiスキンクリニック松濤(所在地:東京都渋谷区松濤1-7-10-101、院長:中崎恵美)は、自然な美しさを生み出す治療法『ナチュラルボトックス』を行っています。多くの女性にとって大きな悩みであるシワに対する効果的な治療法の一つに、ボトックス治療があります。そこでemiスキンクリニックでは、自然な美しさを作ることができる「ナチュラルボトックス」をご提案しています。

公式サイト:https://emi-skin.jp/

 

■なぜシワが出来るの?

どんなしわも根本的な原因は、皮膚の老化です。

皮膚にある「コラーゲン」や「弾力線維(エラスチン)」が加齢により、量が減少したり変性することで、肌の弾力が失われてきてしまいます。


シワに対しての治療はたくさんありますが、その中でも効果的な治療法の一つとして人気なのが、「ボトックス治療」です。

 

ボトックスは筋肉を動かす神経から放出される伝達物質(アセルチルコリン)をブロックする作用を持っているため、注入した部位の筋肉の収縮を抑制します。わかりやすく言うと、その部分の筋肉をリラックスさせます。

眉間や目尻などの表情ジワを改善する効果があるので、シワが伸びアイロンをかけたようなハリが出るのが「ボトックス治療」です。

 

ボトックス治療の効果は3〜4カ月ほど持続しますが、徐々に効果が切れてくるので、定期的に注入しなければなりません。しかし逆に言うと、可逆的で体内に残ることのない、“心配の少ない治療”と言えます。

また表情シワはシャツのシワみたいなもので、はじめのうちはシワが戻りますが、繰り返しているうちに戻らない刻まれたシワになってしまいます。

ボトックス治療は、そんな“刻みシワ”の予防にもなります。

 

■「表情が固まる」なんてウソ!? ボトックス治療の誤解

しかし、このボトックス治療に対して、誤解を持っている方が多いのが実情です。

ボトックス治療に関して、患者様から受ける質問として多いのは、以下のものです。

 

「ボトックスって、表情が動かなくなるんでしょ?」

「ボトックスって不自然にならない?」

「ボトックスしたら周りにバレる?」

「前にボトックスをしたら、表情に動きがなくなって、もうしたくなくなった」

 

など。

「シワはなくしたいけれど、不自然にキレイになるのは嫌だ」という方が、とても多くいらっしゃいます。

そこでemiスキンクリニック松濤では、完全に表情ジワをなくすことなく、自然な美しさを作ることができる「ナチュラルボトックス」が人気を集めています。

 

■ナチュラルボトックスとは?

emiスキンケアクリニック松濤 院長:中崎恵美


emiスキンケアクリニック松濤では、患者様に合わせてボトックスの打ち方・打つ場所・打つ量をオリジナルに調整し、表情を残しつつ気になるシワをなくす、「ナチュラルボトックス」を推奨しております。

院長の中崎恵美は15年来、自身にもナチュラルボトックスを施しており、周囲から「すごく自然」だと驚かれるほどの効果です。

 

今までのボトックス治療で不自然な表情になってしまっていた方、初めてボトックスを受けたいけれど不安な方、ぜひ一度ご相談ください。


■治療料金

・額/眉間/目尻 ¥25,000

・下顎/口角/ガミー/スモーカーズ ¥15,000

 

■クリニック概要

名称: emiスキンクリニック松濤

院長: 中崎恵美

所在地: 東京都渋谷区松濤松濤1-7-10-101

アクセス: 渋谷駅より徒歩5分

診療時間: 月~土・祝日 10:00~18:00

休診日: 日曜日

URL:  https://emi-skin.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社GIコンサルティングパートナーズ
代表者名 赤澤宣幸
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリース

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域