キッズレッスン付きワーキングスペースが12月1日~始動! JAMSTOREとキッズファーストが事業提携。子どもが学んでいる間に、ママは隣でお仕事!

株式会社JAMSTORE(大阪府大阪市北区、代表取締役社長 市位康時)は、子どもがレッスン受講中にすぐ隣で仕事ができる新しいワーキングスタイルを実現するワーキングスペース契約を2018年12月1日よりスタートします。働きたいけど子連れは大変・子どもが退屈せず様々な体験をさせてあげたいというママたちの希望を叶え、“子どものそばで”働くという新しいワーキングスタイルを展開し女性の活躍の場を増やしていきます。また急な幼稚園のお休みや長期休暇中のママの負担を軽減し仕事に向かえる環境を提供することで、「子育てをしながら働きたいママ」が抱えるワーキング環境などの障害を少しでも軽減し、労働力率向上とワークライフバランスの生活推進に寄与することを目指します。

 

株式会社JAMSTORE(大阪府大阪市北区、代表取締役社長 市位康時)は、子どもがレッスン受講中にすぐ隣で仕事ができる新しいワーキングスタイルを実現するワーキングスペース契約を2018年12月1日よりスタートします。キッズファーストを運営する大洋薬品大阪販売株式会社(大阪府池田市、代表取締役社長 秋本孝幸)と提携を行い、お子さんのレッスン等はキッズファーストにて実施。キッズファーストは大阪梅田駅すぐのアクセスしやすい場所にあり、レッスン内容も充実。子どもの好奇心を掻き立て発達に即した様々な活動を通して、一人一人の良さを伸ばし可能性を引き出す教育を提供しています。

 

キッズファースト:http://kids1st.jp/index.html

 

【概要】

今回新設するワーキングスペースは、幼児教育機能を併設した新業態ワーキングスペースです。JAMSTOREの従業員だけでなく業務委託契約を結んでいるメンバーも利用でき、子どもたちがキッズファーストの様々なレッスンを受講している間、同じフロアでママは集中して仕事を行うことができます。

子どもと離れずに働ける安心感、お子さまが様々な体験を通じて成長し、楽しい時間を過ごしながら効率良く安心して働ける環境を提供します。

 

 

【背景】

株式会社JAMSTOREは、働きたいけど子連れは大変・子どもが退屈せず様々な体験をさせてあげたいというママたちの希望を叶え、“子どものそばで”働くという新しいワーキングスタイルを展開し女性の活躍の場を増やしていきます。また急な幼稚園のお休みや長期休暇中のママの負担を軽減し仕事に向かえる環境を提供することで、「子育てをしながら働きたいママ」が抱えるワーキング環境などの障害を少しでも軽減し、労働力率向上とワークライフバランスの生活推進に寄与することを目指します。

 

【会社概要】

商号  : 株式会社JAMSTORE

代表者 : 代表取締役社長 市位 康時

所在地 : 〒530-0027 大阪市北区堂山町1-5三共梅田ビル9F

事業内容: 広告制作・プランニング業務・各種デザイン等



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社JAMSTORE
代表者名 松本 裕美
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社JAMSTOREの
    関連プレスリリース

    株式会社JAMSTOREの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域