オリジナルデザインでの「リボンマグネット」製作が最小ロット50枚から可能!

ニチレイマグネット株式会社では、オリジナルデザインでの「リボンマグネット」製作を承っています。最小ロット50枚から製作可能です。企業・団体のCSRのの一環として、NPO団体の活動資金調達アイテムとして、個人・グループでのご活用と、さまざまなケースでご活用いただけます。

ニチレイマグネット株式会社(本社:大阪府東大阪市、代表取締役:前橋清)では、オリジナルデザインでの「リボンマグネット」製作を承っています。最小ロット50枚から製作可能です。企業・団体のCSRのの一環として、NPO団体の活動資金調達アイテムとして、個人・グループでのご活用と、さまざまなケースでご活用いただけます。

 

<リボンドネーション> <リボンマグネット> 及び <リボンステッカー> はニチレイマグネット株式会社の登録商標です。

 

※リボンドネーション公式サイト及びニチレイマグネット株式会社製作のモデルだけが公式の「リボンマグネット」です。類似品にお気を付けください。

 

 

 

企業・団体のCSRでのご活用

企業・団体のCSR活動での販売物、配布物と様々な形で「見える社会貢献」表現アイテムとしてご活用いただいております。

販売し収益の一部をチャリティとするケース、PR広告費から商品とともにCSR活動をPRし、予算から寄付を行うケースと、様々なケースに対応できるのがリボンドネーションの特徴です。企業のCSR活動の「見える化」、消費者の企業に対するイメージ認識及び社会課題の認識、NPOの活動費及び世間認識の向上につながる、三者相互向上ができます。

 

 NPO団体でのご活用

財団、NPO様には、活動費調達のファンドレイズアイテムとしてご活用いただいております。

オリジナルデザインでの販売展開をすることで活動資金の調達とともに、活動内容の認識向上にもつながります。

また活動課題の認識度向上を目的に、配布物にご活用いただくケースもあります。

活動課題への想いを、チャリティの意味を持つリボンの形に載せることで、形で伝わる「見える伝達」手法として広がっていきます。

 

■個人・グループでのご活用

個人・グループ様にも自分たちを表現するアイテムとしてご活用いただいております。チームT シャツを作るのと同様、仲間との連帯を示すアイテムとして、またそこに社会課題への想いを込める形でも活用されます。

個人・グループ活動の一環として販売し、周辺の方々に社会課題を呼びかけ、認識を広げ社会貢献につなげるケース、NPOへの寄付・物品提供を行い、賛同を広げるケースなどがあります。

 

 

 

 

■リボンドネーション公式サイト

http://www.ribbonmagnet.jp/

 

 

【会社概要】

■会社名  ニチレイマグネット株式会社

■代表者  前橋 清

■資本金  9,600万円

■設 立  1971年6月

■担当    鈴木淳一郎(東京支店)

■TEL    03-5609-7191(東京支店)

 

 

【本件に関するお問い合せはこちら】

■会社名  株式会社FAB(公式サイト・公式オンラインストア運営担当)

■担当   田上淳一郎

■TEL    03-6260-8200

■URL    https://www.ribbonmagnet.jp/

■Email    contact@ribbonmagnet.jp

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 リボンドネーション
代表者名 田上淳一郎
業種 その他サービス

コラム

    リボンドネーションの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域