糖をバクバク食べる「生きてる酵母」大手テレショップで1憶6000万包突破!

日健協サービス株式会社が、大手テレショップで販売する「生きてる酵母」は、1億6000万包を突破しました。放送日には、1日で2億円以上を売り上げるロングセラー商品です。生放送中に、「生きてる酵母」が砂糖を活発に分解し、水、炭酸ガス、酢酸などに分解する実験は、視聴者を納得させるものです。胃の強酸に負けないで、「生きてる酵母」を腸まで届ける特殊技術「バイタルコーティング製法®」を確立しました。この製法により、短い寿命の酵母を、2年以上生きたまま眠らせることに成功。酵母の長寿命を実現しました。

株式会社日健協サービス(代表取締役 兼杉範夫)は、大手テレビショッピングで販売

する「生きてる酵母」が1億6000万包を突破したことを発表しました。

「生きてる酵母」の放送日には、1日で2億円以上を売り上げているロングベストセラー商品です。

上の画像は約39度のお湯に砂糖10gを入れ、「生きてる酵母」1包(2.2g)を加えた実験です。

活発に糖を分解。最終的には、水・炭酸ガス・酢酸などに分解します。

糖の分解は腸で行わないと意味ありません。

そこで、強酸に負けないで「生きてる酵母」を腸まで届ける特殊技術「バイタルコーティング製法®」

を確立いたしました。

この製法により、短い寿命である酵母を2年以上、生きたまま眠らせることに成功。

酵母の長寿命を実現しました。

「生きてる酵母Ca(シー・エー)」は、お見舞金付の画期的な商品です。

お見舞金付サプリ

「生きてる酵母Ca(シー・エー)」(2.2g×60包)

 

 

このリリースに関するお問い合わせは

〒369-0134 埼玉県鴻巣市三町免12  株式会社 日健協サービス

TEL 048-580-6108 広報担当 池田 090-3334-6848 

 URL : https://nkks.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アーテリー
代表者名 古宮亮
業種 その他サービス

コラム

    株式会社アーテリーの
    関連プレスリリース

    株式会社アーテリーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域