アイキャッチ画像

「ろんぢん」は「堀川めぐり大手前広場乗船場」徒歩約1分 地元厳選素材を使った「松江の味」で観光客の皆様をおもてなし!

当店は「堀川めぐり」大手前広場乗船場まで徒歩約1分の恵まれた立地にあり、観光客の皆様方には大変、便利にご利用いただけるレストランです。堀川めぐり遊覧船・遊覧コースにご乗船の際は、「松江造り」趣ある「ろんぢん」店舗外観をご覧いただけます。 「松江城見学」、「堀川めぐり遊覧」後に当店でランチまたはディナーの食事をしていただいたお客様から良い思い出になったとのお声をいただいております。創業60年余り先代より引き継がれてきた「しゃぶしゃぶ」、「すき焼き」は当店自慢の品、観光でいらっしゃった皆様方にもぜひ堪能していただきたい一品。松江城下のお堀沿い「松江造り」の趣ある外観と入り口ある大きな古時計で皆様をお出迎えいたします。「お堀(堀川)」をご覧になりながらお食事をお楽しみ下さい。お車でご来店の場合、松江城大手前駐車場ご利用で、100円割引のサービス券をお渡ししております。事前に店舗までご確認ください。

ろんぢん」は「堀川めぐり大手前広場乗船場」徒歩約1分

地元厳選素材を使った「松江の味」で観光客の皆様をおもてなし!

 

当店は「堀川めぐり」大手前広場乗船場まで徒歩約1分の恵まれた立地にあり、観光客の皆様方には大変、便利にご利用いただけるレストランです。堀川めぐり遊覧船・遊覧コースにご乗船の際は、「松江造り」趣ある「ろんぢん」店舗外観をご覧いただけます。

「松江城見学」、「堀川めぐり遊覧」後に当店でランチまたはディナーの食事をしていただいたお客様から良い思い出になったとのお声をいただいております。

松江にこだわり地元の厳選素材をふんだんに使った「松江の味」を皆様方にご提供することを使命としております。創業60年余り先代より引き継がれてきた「しゃぶしゃぶ」、「すき焼き」は当店自慢の品、観光でいらっしゃった皆様方にもぜひ堪能していただきたい一品。

店内の設えは「大正浪漫」。松江城下のお堀沿い「松江造り」の趣ある外観と入り口ある大きな古時計で皆様をお出迎えいたします。大きな古時計は大正時代より今も尚、時を刻み続け、当店誇りのシンボルです。大正ロマンの雰囲気漂う店内で、「お堀(堀川)」をご覧になりながらごゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。

新型コロナウィルスの影響が残る中、ご来訪いただいた皆様方に安心して観光していただけるよう観光施設同様にろんぢん店舗においても万全の感染対策を行い、皆様方をお迎えいたします。

お車でご来店の場合、松江城大手前駐車場ご利用で、100円割引のサービス券をお渡ししております。変更になる場合がございますので、事前に店舗までご連絡ください。

 

お堀(堀川)と「ろんぢん」店舗

 

「ろんぢん」店舗案内図

 

堀川めぐり

 

松江造りの「ろんぢん」店舗外観

 

洗練した味の「しゃぶしゃぶ」

 

秘伝の割り下で食べる「すき焼き」

 

【店舗情報】

店 名   ろんぢん

住 所   〒690-0887  島根県松江市殿町267

T E L    0852-22-3618

Email :   info@ronjin.co.jp

H/P   :   http://www.ronjin.co.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アーテリー
代表者名 古宮亮
業種 その他サービス

コラム

    株式会社アーテリーの
    関連プレスリリース

    株式会社アーテリーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域