11月5日は「いい酵母の日」 日本記念日協会が認定!

株式会社日健協サービス(代表取締役 兼杉範夫)は、日本記念日協会の認定を受け、11月5日を「いい酵母の日」と設定しております。当社の「生きてる酵母」は、大手テレビショッピングで1日に2億円以上ものご注文をいただきます。そして、10年で1億6000万包以上を出荷しております。「生きてる酵母」は、「糖を食べる」という特徴を持っています。10年以上もご愛顧いただけるのは、「糖を食べる」特徴を体感していただいてると確信しております。強酸に負けないで腸まで届けるのは、当社の独自製法です。 この度、皆様にもっと酵母を知って頂きたく、「いい酵母の日」を設定いたしました。また、楽しく健康になって頂けるよう 「こーぼくん体操」と「こーぼくん体操練習用動画」を制作しました。Youtubeでご家族皆様、お楽しみください。

株式会社日健協サービス(代表取締役 兼杉範夫)は、日本記念日協会の認定を受け、11月5日を「いい酵母の日」と制定しております。

当社の「生きてる酵母」は、大手テレビショッピングで1日に2億円以上ものご注文をいただきます。そして10年で、1億6000万包以上を出荷しております。

「生きてる酵母」は、「糖を食べる」という特徴を持っています。長年にわたりご愛顧いただけるのは、「糖を食べる」という特徴を感じて頂いてると確信しております。

強酸に負けないで「生きてる酵母」を腸まで届ける製法は、当社の独自製法です。

皆様のご愛顧への感謝と、酵母をもっと知って頂きたく、「いい酵母の日」を設定いたしました。

また、楽しく健康になって頂けるよう「こーぼくん体操」を考案・制作いたしました。

 

 

Youtube でご覧ください。

こーぼくん体操動画

 

こーぼくん体操の練習用動画も制作しました。ご家族でお楽しみください。

  

こーぼくん体操練習用動画

 

酵母は糖を、水、炭酸ガス、酢酸などに分解してくれます。

腸内フローラの改善には、酵母が大きな役割を果たすと言われております。      

しかし、腸に届くまでに強酸により酵母は死滅します。

それを解決したのが当社開発の、バイタルコーティング製法®です。

生きたまま、酵母を腸まで送り届けることを可能にしました。

 

 

このリリースに関するお問い合わせは

〒369-0134 埼玉県鴻巣市三町免12

株式会社 日健協サービス  TEL 048-580-6108

広報担当 池田  携帯090-3334-6848

URL : https://nkks.jp

 

以 上

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社日健協サービス
代表者名 兼杉範夫
業種 その他製造業

コラム

    株式会社日健協サービスの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域