株式会社フォースリー、Bリーグ『サイバーダイン茨城ロボッツ』とスポンサー契約を締結

株式会社フォースリー(本社:東京都目黒区、代表取締役:林勇輝)は、茨城県を本拠地として活動しているプロバスケットチームリーグBリーグ所属の『サイバーダイン茨城ロボッツ』(以下、茨城ロボッツ)と2018年7月よりオフィシャルスポンサー契約を締結したことをお知らせいたします。

当社は”人の可能性を最大化する”というMISSIONのもと、インターネットを通じた様々な事業を展開しておりますが、この度社会貢献の一環として「各種団体の活動支援」を新たな事業ドメインと定義し、活動の第一弾として茨城ロボッツとスポンサー契約を締結いたしました。

 

 

茨城ロボッツは、地域の子どもたちに向けたプロバスケットボールスクールを開催し、バスケットボールを通した子どもたちの健全な心身の育成、地域の振興と活性化を積極的に推進しており、その活動とチームの姿勢に深く共感したことから支援にいたりました。

 

当社はこれからもミッションである”人の可能性を最大化する”ことを目的とし、「スタートアップ企業への投資活動」や「既存教育の変革活動」を行ってまいります。

 

■『サイバーダイン茨城ロボッツ』について

水戸市・つくば市を中心とした茨城県全域をホームタウンとし、「B.LEAGUE」での活躍が期待されるプロバスケットボールチームです。

 

■『株式会社フォースリー』について

東京都目黒区にてインターネット広告事業、インターネットメディア事業、ウェブサイト制作事業(企画、マーケティング、デザイン制作)などを行っています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社フォースリー
代表者名 林勇輝
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社フォースリーの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域