借地権、底地、再建築不可などの“お困り不動産”の売却検討ユーザーが、不動産会社を選定できる業界初の一括査定サイト「お困り不動産どうする?」10月1日オープン!

借地権、底地、再建築不可、共有持分、瑕疵(事故)物件などの“お困り不動産”に関する情報を登録して、“お困り不動産”の買い取りを専門とする不動産会社をユーザーが選んで査定依頼が可能。仲介会社ではなく、不動産の買い取りに積極的な不動産会社と直接取り引きができるため、安心で確実な物件売却に役立つウェブサービスです。

不動産関連のWEBサービスを手掛けるドウスル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:村田大介)は、借地権や底地、再建築不可などといった“お困り不動産”を売却したいユーザーにとって活用しやすいサービスを実現した一括査定サイト「お困り不動産どうする?」を10月1日(月)にオープンしました。

 

サイトイメージ

 

▼ “わけあり物件”一括査定サイト「お困り不動産どうする?」:https://www.dousuru.co.jp/

 

“お困り不動産”に関する情報を登録して、買い取りを専門とする不動産会社を選んで査定依頼ができるシステムを実現。仲介会社ではなく、買取専門の不動産会社との取り引きによって、より有利な物件の売却に役立つ新しいウェブサービスです。

 

 

■“お困り不動産”を売却したいユーザーが安心して有利な取り引きが実現できる一括査定サイトがオープン!

 

いままでの不動産の一括査定サイトは、一般的な不動産がメインで、“お困り不動産”に特化したサイトはありません。“お困り不動産”を所有するユーザーは一括査定サイトで登録しても査定を断られることも多く、ご自分で対応できる不動産会社を探さなければなりませんでした。また、一括査定サイトに登録している不動産会社は仲介会社がほとんどで、実際に売却できた金額と査定サイトによる査定額と乖離が発生する場合がありました。

 

10月1日(月)にオープンした「お困り不動産どうする?」は、業界初の借地権や底地、再建築不可、共有持分、瑕疵(事故)物件などの“お困り不動産”専門の一括査定サイトです。本サイトの3つの特徴、魅力をご紹介します。

 

 

1.買取会社専門サイト

不動産会社に依頼したが、全然進まない...

仲介会社の査定金額では全然売れない...

そういった心配をなくすため、仲介の仕組みを取らず、買取会社専門サイトです。

登録会社からの査定金額は、自社で買い取る価格なので確実に現金化できる査定金額です。

 

2.ユーザーが査定会社を選べる

どの会社に情報がいくのか分からなくて不安...

何社から連絡が来るのか、何社と対応しなければいけないのかわからない...

そういった不安をなくすため、ユーザーが査定会社・査定会社数を選べます。

サイトに登録されている情報をもとに、ご自分が納得・信頼できる会社をさがせます。1社限定査定も可能です。

 

3.独自の情報開示システム

実際にほんとうに取り扱ってもらえるのか...

査定依頼したが、連絡がなくどうしたらいいのかわからない...

そういった不安をなくすため、独自の情報開示システムを導入。

査定依頼をされた会社が実際に取り扱いが可能か簡易情報をもとに検討し、取り扱いが可能と判断された会社にのみユーザーの詳細情報を開示され、直接連絡のやりとりがスタートします。ユーザーの大切な個人情報を保護するために、また、ユーザーの時間を無駄にしないよう、不得手な会社の結論を待つよりも、次の行動にうつせるようにこのシステムを導入。

 

ドウスルの代表はこれまで10年以上にわたって借地権・底地に特化した不動産業界での事業に従事。既存の不動産一括査定サイトが直面している課題を解決する目的で「お困り不動産どうする?」を独自開発し、オープンしました。

 

 

【ドウスル株式会社について】

本社:〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-15

代表者:代表取締役 村田大介

設立:2018年6月

電話番号:03-6432-5932(代表)

URL:https://www.dousuru.co.jp/

事業内容:“お困り不動産”に特化した一括査定サイト「お困り不動産どうする?」の開発・運営ほか

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ドウスル株式会社
代表者名 村田大介
業種 ネットサービス

コラム

    ドウスル株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域