老舗すき焼き店「ちんや」が、肉の食べくらべキャンペーン「めざせ13冠 ちょい食べGO!」を開催

老舗すき焼き店「ちんや」を運営する、株式会社ちんやは「肉の食べくらべレストラン・ちんや亭」のオープンを記念して、10月1日よりキャンペーン「めざせ13冠 ちょい食べGO!」を開催します。肉メニューを召し上がった方にスタンプカードをお渡しし、1種類食べるたびにスタンプを1個押して行くキャンペーンです。7種類、10種類、13種類を召し上がった時点で、それぞれ称号と特典がもらえます。それぞれの肉メニューには「ちょい食べ」サイズがあって、一回で2種食べることも可能です。

株式会社ちんや(住所:東京都台東区浅草1-3-4、電話03-3841-0010)は「肉の食べくらべレストラン・ちんや亭」のオープンを記念して、10月1日よりキャンペーン「めざせ13冠 ちょい食べGO!」を開催します。

 

<食べくらべレストランとは? ちょい食べとは?>

「ちんや亭」では、すべての肉メニューに「ちょい食べサイズ」(ハーフサイズのこと)をご用意致しております。

これにより1種類のメニューだけでなく、あれもこれもちょっとずつ食べていただくことが可能になります。例えば「適サシ肉®」のサーロイン・ステーキだけでなく、赤身肉のモモステーキも、それぞれハーフずつ食べるということができます。あるいはハンバーグを「ちょい」、すき焼きを「ちょい」もできます。

 

メニューは、こちら↓をご覧くださいませ。

http://www.chinya.co.jp/link/index.html

 

<オススメの食べ方は>

サイコロステーキの「ちょい食べ」とハンバーグの「ちょい食べ」の組み合わせ「サイバーグ170」です。

サイコロステーキは小さい牛肉ですが、「ちんや」の熟成肉の旨味を充分体験できます。ハンバーグは、それを合挽肉にした場合の変化を楽しめます。ソースの味も違いますし、この組み合わせが、お手軽に「ちんや」の肉を体感できる組み合わせなので、お勧めします。

 

<もちろん「ちょい食べ」だけでも大歓迎です>

2点の「ちょい食べサイズ」を同時に召し上がっていただくのがオススメですが、「ちょい食べ」1点だけでも大歓迎です。

今回のリニューアルの第二の目的はフードロス削減です。国際連合のSDGs(持続可能な開発目標)達成に、弊社もわずかながら貢献したいと存じます。

 

<ごはん・みそわんを肉メニューの本体価格から分離しました>

必要な方だけ別途ご注文いただく形=要らない方は食べなくてOKな形にいたしました。これもフードロス削減につながります。

一方サラダは、健康食材ですので、全ての肉メニューに付けてあり、価格に含まれています。

 

<食材は、創業明治13年の老舗「ちんや」同じです>

全てのメニューに、充分な肥育期間で育てた、黒毛和種のメス牛のお肉を、熟成させて使っています。

ハンバーグやロールビーフ、サイコロステーキでも同じです。ステーキソースの素になっている牛スジも同じ「ちんや」の牛さんのスジです。

 

<キャンペーン「めざせ13冠 ちょい食べGO!」とは?>

「ちんや亭」の肉メニューを召し上がった方にスタンプカードをお渡しし、1種類食べるたびにスタンプを1個押して行くキャンペーンです。

7種類、10種類、13種類を召し上がった時点で、それぞれ称号と特典がもらえます。

 

《7冠(7種完食)》称号=牛聖、特典=ちんやお食事券2,000円

《10冠(10種完食)》称号=牛王、特典=ちんやお食事券3,000円

《13冠(13種完食)》称号=永世牛王、特典=ちんやお食事券5,000円または肉1㎏

*ちょい食べサイズはもちろん、 レギュラーサイズを召し上がった場合でもOKです。

*「食べくらべ」が主眼ですので、同一料理を再度召し上がった場合は、スタンプの追加はありません。

実施期間=2018年10年1日~2019年3月31日まで。

 

<このキャンペーンを通じて「ちんや」代表・住吉史彦が皆様にお伝えしたいことは>

「ちょい食べ」は楽しく、そして世の中の為(フードロス削減)にもなる、ということです。ご賛同いただける皆様のご来店をお待ちしております。

 

<「ちんや亭」の店舗設備、営業時間は>

設備:ちんやビル地下1階、カウンター席16席、専用入り口あり

定休日:火曜日と水曜日(浅草の催事日には営業いたします)

営業時間:11時30分~15時(ラスト・オーダー)

ご予約:承っておりません。先着順にてお席へご案内いたします。

<終わり>

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社ちんや
代表者名 住吉史彦
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社ちんやの
    関連プレスリリース

    株式会社ちんやの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域