メディア運営者必見!現役医療従事者における、医師記事監修を実現「イシミル(医師見る)」をリリース

WEBマーケティングやコンサルティングを行う株式会社AKATSUKI(所在地:東京都新宿区、代表取締役:熊谷 拓也)は、現役の医師をはじめとした看護師・臨床工学技士・薬剤師・管理栄養士などの専門家による記事監修サービスの提供を開始いたしました。 ■イシミル(医師見る) https://www.akatsuki-corp.com/ishimiru/ 日ごろから臨床の現場で皆様の治療にあたっております現役の医療従事者による、医療記事監修を行うことにより、より質の高い記事監修をご提供させていただけるサービスです。

WEBマーケティングやコンサルティングを行う株式会社AKATSUKI(所在地:東京都新宿区、代表取締役:熊谷 拓也)は、現役の医師をはじめとした看護師・臨床工学技士・薬剤師・管理栄養士などの専門家による記事監修サービスの提供を開始いたしました。

 

■需要が高まる医師監修サービス

インターネットの普及に伴い、WEBメディアが発信する情報は多くのインターネットユーザーに読まれるようになりました。さまざまな分野がありますが、特に医療・ヘルスケア分野のWEBメディアでは正しい情報を発信しなければならず、インターネットユーザーおよびメディア運営者双方が求められています。

 

 

■イシミル(医師見る)

https://www.akatsuki-corp.com/ishimiru/

 

日ごろから臨床の現場で皆様の治療にあたっております現役の医療従事者による、医療記事監修を行うことにより、より質の高い記事監修をご提供させていただけるサービスです。

 

■イシミル4つの特徴

1.検索上位に記事がでてこなくなった

医療従事者や医療機関等から提供されるような、より信頼性が高い情報が上位に表示されやすくなります。読み手にとって、価値のない情報を伝えることができます。

全員、普段は、臨床の現場で皆様の治療にあたっている現役の医療従事者が、名前だしで監修を行います。

 

2.医師と直接コミュニケーション

医師とのコミュニケーションは、当社にお任せください。医療業界経験のディレクターが、医師とのコミュニケーションを行います。

難解な医療用語や略語を解読して納品されてくるだけでなく、記事管理にかかる時間を大幅に短縮できます。

 

3.専門知識のないライターが書いた記事が怖い

専門知識を持たないライターがリサーチして執筆するなど、正確で有益な情報が提供できていない問題を医師が監修することで解決できます。

また、コメディカルが記事執筆することが可能なため、正確な情報をお伝えすることができます。

 

4.時節に応じた記事を出したい

医療業界経験のあるディレクターと医療従事者が、今の医療現場を知っているからこそタイムリーな情報をご提供することが可能です。

タイムリーな記事を使用することで、読者が知りたい情報を伝えることができます。

 

専属医療従事者も医師をはじめとした医療従事者は約70名が在籍をしており、対応可能分野は、内科・アレルギー科・皮膚科・糖尿病科・産婦人科・小児科から美容外科まで幅広く対応、看護師・臨床工学技士・薬剤師・管理栄養士もおり、執筆から対応可能です。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社AKATSUKI
代表者名 熊谷拓也
業種 その他サービス

コラム

    株式会社AKATSUKIの
    関連プレスリリース

    株式会社AKATSUKIの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域