山梨県山梨市にて買い物弱者対策の新サービスをオープン(9/20)。パソコン・スマホが苦手な方向けに、全て口頭と手書きのみでネット通販を利用できるサービスです!

パソコンやスマートフォンが苦手な方やハンディキャップをお持ちの方の為、当社窓口にて対面でご要望を伺い、ネット通販の手続きを代行するサービスを9月20日、当社事務所(山梨県山梨市一町田中1302-33)にて開始致します。ネット通販ならではの品揃えと安さを、機械が苦手な皆様にも実感して頂けます。 また、当社ではこれと並行して、架空請求などのネットを用いた詐欺問題のご相談を無料で承ります。被害に遭う前に「これは何?」と疑問に感じたら、すぐに当社にご相談下さい。当社の有する知見を活かして被害を未然に防ぎます。

携帯電話関連サービスを手がける、平間通信株式会社(山梨県山梨市、代表取締役:末田卓)は、2018年9月20日より、山梨県山梨市一町田中1302-33の当社事務所にて、中高年向けのインターネット通販の注文代行サービスを開始致します。

 

これまでパソコンやスマートフォンが苦手でインターネット通販に手を出せなかった方々の為に、当社窓口にてお客様とフェイス・トゥ・フェイスでご要望を伺い、お客様に代わってパソコン操作を行う事でインターネット通販をご利用いただく仕組みとなります。

このサービスをご利用頂くことによって、昨今社会課題の一つとして指摘される買い物弱者(買い物難民)の問題解決に寄与してまいります。

 

また、主に社会貢献を目的とした新事業であるため、代行サービスの利用料金は何点(※)購入されても1回500円(海外通販は1000円)と低料金に抑え、幅広くご利用頂ける仕組みとしております。

 

※ 複数店舗や複数個数のご注文でも利用料金は500円(海外通販は1000円)のみとなります。

 

 

なお、当事業の開始と並行して、架空請求などのインターネットを介した詐欺問題の相談を無料で承ってまいります。

「この請求は何?」「メールで身に覚えがない請求が来た!」などの問題に直面したら、ぜひお気軽に当社の窓口にお越し下さい。本当に払う必要があるのか?しっかりとお答えしてまいります。

 

 

【平間通信株式会社について】

本店:山梨県山梨市一町田中1302-33 (2018年6月横浜市保土ケ谷区より移転してまいりました)

代表者:代表取締役 末田卓

設立:2008年5月1日

電話:0553-34-9401

URL:http://hodogaya-mock.ocnk.net/

事業内容:携帯電話関連サービス、観葉植物栽培販売

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 平間通信株式会社
代表者名 末田 卓
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    平間通信株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域