副業元年!今から自分のスキルを身につけて、時間、経済的に余裕をつけて、作れた時間で社会貢献して、自分の夢も掴もう!

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

副業での収入を得るための手法や投資方法の説明及びスキルをつけるための勉強会をセミナーやアプリを使いコンサルティングしていきます!

私の名前は本橋と申します。一児の父親で今2歳の息子がいます。昨年まで某スポーツクラブの幼児体育指導講師をしながら副業で収入を得ていました。

副業を本業にして、本業を個人事業主としてやるのは全くの初心者で経営の仕方も何もわかりません。

ただ想いがあり挑戦してみよと行動しました。

 

なぜなら子どもたちに関わる仕事をしてきて、子どもたちと過ごす時間、環境が子どもたちにとって多大な影響力があり、子ども未来、将来につながる可能性が無限にあると感じたからです。

 

子どもと過ごす時間、環境をつくるのは両親、地域の協力、他人を想う気持ちだと確信しました。

 

統計学的にも証明されてますし、気になったのは子どもが好きになったことをさせてあげられる両親の経済力によって、偏差値も変わってくることが気になりました。

これも一つの環境整備だと思います。

 

未来の日本、世界を担う子ども達に少しでも可能性を託したい、道しるべになりたいからこそ、

 

この経営、副業コンサルティング事業を開業し、自分の時間を周りに使える為の経済的な個人力を

世の中の人に身につけさせることを目標としています。又この事業で繋がった皆様と社会貢献をしていきたい目標もあります。

 

ただ自分は未熟な為、副業で身につけた稼ぎ方で自分の家族を養なうことができても、世の中の力になれるほど稼げてません。

 

この稼ぎ方を広めていきたい。よのなかの皆様に発信したい。そしてみんなでやれば大きな社会貢献につながる、みんなで繋げたい。 塵も積もれば山となる! 

 

と言う想いで始めていきたいです。先人の経営者の皆様、投資の先輩方にご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

 

サイト名ファンド

https://found-er.com/entrepreneurs/9715/

 

 

副業を手掛けて、自分の時間を作り、社会貢献をしたい会社 ドリームキャッチです!

所在地:東京都小平市、代表取締役:本橋雄大)は、副業、経営コンサルティングを2018年9月25日より開始します。

 

 

 

 

 

【製品・サービスの概要】

 

 

<3つの特長>

1:自分の時間で自由に稼げる副業!無理がないです!

2:システムを使います!そしてわからなくても1からお支えしますので安心を!

3:資金も0円でスタートできます!むしろプラス5000円から始まります!

※※※ 各特長の詳細、ユーザーメリットを記載して下さい ※※※

 

 

【今後の展望】

 

 

【ドリームキャッチについて】

 

本社:〒187-0032 東京都小平市です

代表者:代表取締役 本橋雄大

設立:2018年4月1日

資本金:100万円

問い合わせ  yrm0421@gmail.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 あいう
代表者名 本橋雄大
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域