頂マーラータンにて秋限定鍋”薬膳スンドゥブ”が登場!!

美容効果抜群の「薬膳スンドゥブ鍋」が9月1日より登場。

プレスリリース

報道関係者各位

2018年9月3日

株式会社コンフィデンス

株式会社コンフィデンス(所在地:東京都新宿区西新宿四丁目13番14号、代表取締役:齋藤悠)が運営する薬膳スープ春雨専門店、「頂マーラータン(イタダキマーラータン)(店舗所在地:東京都新宿区百人町2-6-2)」にて秋限定の薬膳スンドゥブ鍋が登場しました。

美容効果抜群の「薬膳スンドゥブ鍋」が9月1日より登場。

 

韓国の代表的なメニューとして有名なスンドゥブチゲと頂マーラータン秘伝の薬膳スープをコラボさせた”薬膳スンドゥブ鍋”が登場しました!

唐辛子に含まれる成分と言えば”カプサイシン”ですよね。

ご存じの通り脂肪分解や、新陳代謝を促します。

研究でも発表されているようですが、運動などのトレーニングを行い、体温が上昇し脂肪燃焼がされるのと仕組みが同じなんだとか!

 

そしてスンドゥブといえば魚介類!

 

魚介類の旨みにはコラーゲンがたっぷりなんです。

スンドゥブの具材によく使われる貝類には多くのコラーゲンが含まれていると言われており、肌の張りや、潤いを保ったり、関節痛などの緩和などに期待する事が出来ます。

また、プラス900円で食べ放題プランに変更する事も可能ですので、店内ショーケースよりお好きな具材を選び栄養満点の薬膳スンドゥ鍋をご堪能下さい!

 

頂マーラータンでは女子会やバースデーパーティなども承っております。幹事の皆様ご連絡をお待ちしております。

薬膳スンドゥブは9月1日~11月末までの提供を予定しております。

 

飲食店経営を手掛ける、株式会社コンフィデンス

■薬膳マーラータン・薬膳火鍋専門店

 

◆店舗ホームページ

http://confidence.tokyo.jp

 

◆頂インスタグラム

https://www.instagram.com/itadaki.soup.harusame/

 

【背景】

特に女性に多い、美味しい物は沢山食べたいけど太りたくない!という要望を広く取り入れ、漢方薬として使われている薬膳を主に使い、デドックス効果、整腸作用を高めた食事を作る事でその要望に応えようとした。

 

【製品・サービスの概要】

薬膳マーラータン・薬膳火鍋を提供する専門店です。

 

<3つの特長>

 

1:中国本土で漢方としている使われている薬膳を独自の配合で様々な料理に掛け合わせている。

 

2:顧客参加型のオンリーワンの商品を提供している。

3:美容や健康によいとされる食品を提供している。

 

【今後の展望】

国内直営店舗を展開し、海外進出を目標としている。

 

【株式会社コンフィデンスについて】

 

本社:東京都新宿区西新宿四丁目13番14号

 

代表者:代表取締役 齋藤悠

設立:2015年4月2日

 

資本金:600万円

Tel:03-6908-6570

URL:http://confidence.tokyo.jp

事業内容:飲食店経営



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社コンフィデンス
代表者名 齋藤悠
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社コンフィデンスの
    関連プレスリリース

    株式会社コンフィデンスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域