頂マーラータンにて夏季限定鍋”スムージーカレー”が登場!!

頂マーラータンで夏季限定の鍋、スムージーカレー鍋の提供開始。

プレスリリース

報道関係者各位

2018年6月1日

株式会社コンフィデンス

株式会社コンフィデンス(所在地:東京都新宿区西新宿四丁目13番14号、代表取締役:齋藤悠)が運営する薬膳スープ春雨専門店、「頂マーラータン(イタダキマーラータン)(店舗所在地:東京都新宿区百人町2-6-2)」にて夏季限定のスムージーカレー鍋が登場しました。

 

6月2日より夏季限定の鍋「スムージーカレー鍋」が登場。

”夏と言えばカレー”と、日本人であれば誰もがこのキャッチコピーを耳にした事があるのではないでしょうか。

幾度となく研究が重ねられ、頂マーラータンにありそうでなかった『鍋』が満を持して登場します。

店内にあるショーケースよりお好みの野菜を選んで頂き、それらでスムージーを作り、頂マーラータン特製スープ、特製塩だれ等をブレンドした当店ならではのスムージーカレー鍋。

老若男女楽しめるカレー鍋と言うのは勿論、野菜が苦手な方でも十分に野菜を摂る事が出来る鍋になっております。

沢山の野菜を入れる事により、生活習慣病予防や、アンチエイジング、最近話題になっている腸内フローラも期待でき、スパイスを扱う頂マーラータンの薬膳スープが加われば鬼に金棒!

これから暑くなり、冷たいものを沢山食べたり、大量のアルコールなどで疲れた胃や腸を元気づける為にも是非ご堪能ください!

頂マーラータンでは女子会やバースデーパーティなども承っております。幹事の皆様ご連絡をお待ちしております。

冷やし中華は6月2日~8月末までの提供を予定しております。

 

飲食店経営を手掛ける、株式会社コンフィデンス

■薬膳マーラータン・薬膳火鍋専門店

 

◆店舗ホームページ

http://confidence.tokyo.jp

 

◆頂インスタグラム

https://www.instagram.com/itadaki.soup.harusame/

 

【背景】

特に女性に多い、美味しい物は沢山食べたいけど太りたくない!という要望を広く取り入れ、漢方薬として使われている薬膳を主に使い、デドックス効果、整腸作用を高めた食事を作る事でその要望に応えようとした。

 

【製品・サービスの概要】

薬膳マーラータン・薬膳火鍋を提供する専門店です。

 

<3つの特長>

 

1:中国本土で漢方としている使われている薬膳を独自の配合で様々な料理に掛け合わせている。

 

2:顧客参加型のオンリーワンの商品を提供している。

3:美容や健康によいとされる食品を提供している。

 

【今後の展望】

国内直営店舗を展開し、海外進出を目標としている。

 

【株式会社コンフィデンスについて】

 

本社:東京都新宿区西新宿四丁目13番14号

 

代表者:代表取締役 齋藤悠

設立:2015年4月2日

 

資本金:600万円

Tel:03-6908-6570

URL:http://confidence.tokyo.jp

事業内容:飲食店経営

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社コンフィデンス
代表者名 齋藤悠
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社コンフィデンスの
    関連プレスリリース

    株式会社コンフィデンスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域